挨拶まわり

こんばんは、ゲンヤです!

TANGOの撮影が終わり週末はゆっくりさせてもらいました。

しかしなぜか夢の中ではジャック・バ〇アー並みに「よし!現場に急行だ!」な僕でした!現実に活かすのは今しかない!笑

ゆっくり休んで月曜日。今日は撮影にご協力いただいた所へ挨拶まわりを、制作のタカヤ君としました!

ご挨拶をした所、皆さんの本当にあたたかい対応が嬉しかった!

撮影時、頑張りすぎてアゴがしゃくれてしまった思い出のある(僕だけ)、この某所の方はにこやかでこれからの北九州フィルムコミッションの応援を約束して下さりました!

(しゃくれたゲンヤはこちらをご参照下さい →http://p.tl/loBB)

皆さんありがとうございます!

この応援に応える為に僕はもっともっと頑張ってアゴをしゃくれさせるしかありませんね!


あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. びいこ より:

    「命のタンゴ(仮)」ロケ初日に 勝山公園で
    チラッと見かけたっきり、我らのボスが現れなかったのは
    次の”仕込み(?)”のためだったのですね!

    企画からの参加なんて・・・、スゴーイ・すごーい ・凄ーい!
    今度も 北九州弁ですか?

    タカヤコウスケ監督、どんな作品に 挑戦するのですか???

  2. びいこ より:

    ゴメンナサイ! 前のコメントに

      「ルーキーコンビ、頑張りましたね。成果を出しましたね」と

    入れる前に 送信してしまいました。

    ”テツ・ゲンヤ”の二人三脚 素晴らしかったです!(拍手)

    本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

  3. pn~K/S(本名:m・y) より:

    おはようございます。
    kFCの方々の投稿は、北九州の市花「ひまわり」のように輝いていますね。
    今日も、1日頑張って下さい。
    私も、今から仕事です。
    互いに、お疲れです。
    PS~昨日、ゲンヤさんの顔には気合いが入っていましたよ。
           坂 本 け ん じ

  4. nekosan より:

    おつかれさまです。ちょびっとはゆっくりできましたか?
    初仕事、大変ご苦労だったと思いますが、そんな苦労をみじんにも見せず、笑顔でしゃくれて?頑張ったゲンやさん、大変お疲れ様でした!そして、オールアップしても、ちゃんとその後のお礼や挨拶まわりを忘れず、走り回ったことと思います。さすがです!!
    私たちエキストラもなるべく、現場やお借りした施設等にご迷惑をおかけしないように注意はしていたつもりでしたが、どうだったでしょうか?なんか、苦情がきてるのでは?とかたまに心配にはなりますけどね~。協力してくださった施設、企業さま、一般のご家庭など、たくさんございました。差し入れまで頂いたりとか・・・。感謝感激ですね。この場を借りて、お礼申し上げます。
    そして、ゲンヤさん、今後も更にパワーアップして頑張ってください!福岡で今、しゃくれて(?)勢いがあるのは、ゲンヤさんとウッチー(ホークス)ですかね(笑)

  5. ム~ より:

    どっかの保安前ですね^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG