グラビアデビューします

今日は、私、テツのFCではなくもう一つの仕事イメージアップラインの仕事のお話を。。。
「命のTANGO(仮)」のクランクアップの余韻を楽しむことなく、翌日の土曜日から昨日まで、平尾台で雑誌のロケをやってました。
グラビアのページなのですが、なんとそのモデルはわたくしテツ!!グラビアデビューです。どんな感じに仕上がっているか、雑誌が発売までお楽しみに!発売時期にまた告知させてもらいます。

あとココだけの話ですが、明日から全国ネットの某テレビ番組のロケがはじまります。。。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. オカア より:

    楽しみがいっぱいじゃないですか〜ワクワク〜o(^o^)o
    情報は出来るだけ早めに詳しく教えて下さいませね(^人^)♪
    期待してます!!

  2. pn~K/S(本名:m・y) より:

    テツさん、お疲れ様です。
    多忙ですね。
    グラビアデビューされましたか?
    以前、「カチンコ」持って、助監督さんに指導?受けてた姿は、超イケテマシタからね。
    初めは、モデル出身かな…と思いましたが、私は御会いした事がないので分かりません。
    いつか、一期一会出来たら光栄です。
    もっと、もっと前に進んで下さい。
    出会いを楽しみにしています。     
                        坂 本 け ん じ

  3. nekosan より:

    テツさん、ロケではお世話になりました。大変お疲れさまでした。
    そして、グラビアデビューとは、驚きまくりです。一体どのような雑誌?に、なるのか、楽しみに告知を待ちます。
    ちにみに、某全国ネット番組とは、↓に書かれてる開かずの金庫の分デスか?はたまた、別番組でしょうか?。

  4. 駅長の中嶋です より:

    テツさん、「命のTANGO」での北九州弁指導はよく出来ていましたよ。
    ある施設の食堂で、俳優さんへの微妙なイントネーションや博多弁との
    違いの指導を目の当たりにして、「そう、そう、そんな感じやん」と
    私もうなずいていました。 お疲れさまでした。
    で、テレビ番組のロケのことですが気なるじゃないですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG