開かずの金庫探しています♪

どもども花田DXです。Bossの書いてあるとおりですが、大型ロケラッシュもひと段落し、少しだけですが、ゆっくりできそうです(^^)

…本当に少しだけですが(苦笑)

ブログにも色々とワタシ達FCを気遣ってくれるコメントをいただき一同カンゲキしているところです。

本当にありがとうございます。

また、新たな作品に向け頑張りますので、よろしくお願いします!

_

…さて、今日はみなさまにおたずねがあります。

ロケでいつも一緒に闘ってくれる事務所のお隣さん「イメージアップ係」からです。

ちなみにイメージアップ係は「雑誌」とか「バラエティ番組」とかを担当している、FCとはお友達の係で、新加入・テツやんもこことの掛け持ちだったんですけどね。

それはいいとしまして…、

「不可思議探偵団」という番組の企画が来ているのですが、そこで「開かずの金庫」の情報を求めているとのことです。

詳細は以下のとおりです。

「開かずの金庫」について情報をお持ちの方は、ぜひ情報提供ください。

情報提供先(応募フォーム)
http://www.ntv.co.jp/fukashigi/form/index.html

よき金庫がある場合、下記日程などで取材をお願いするかもしれません。

よろしくお願いします。

詳細↓

知的工ンターテイメントバラエティー・不可思議探偵団

【放送日時】
■ 放送局・番組名:日本テレビ『不可思議探偵団』
■ 放送予定日時:平成23年6月27日(月)19:00~放送予定
■ 出演者:哀川翔・宮川大輔しずる・ハリセンボン・中野裕太他

【番組内容】
最新科学や自然現象、絶景やパワースポット、VlP限定等の禁断エリアから、地球外生命体まで、少年少女の好奇心をくすぐるあらゆる不可思議なモノを徹底調査!!
出演者たちが体当たりのロケを通じて謎解きに挑み、様々な衝撃箏実・最新科学研究を、皆さんにお届けする情報バラエティー番組です。

【コーナー企画内容】
企画名『開かずの金庫』
ダイヤルの番号を忘れた、鍵を無くしたなど何らかの理由で開かなくなってしまった金庫を鍵開けのプロフェッショナルが挑み、持ち主に中身を返そうという企画です。
また、金庫に関する歴史や由来も併せてご紹介していきます。

今回、6月14日撮影に向けての金庫を探しております。
何か情報がございましたら、下記までご連絡ください。その際、以下の詳細をご確認させていただきます。

【確認事項】
・金庫の写真(正面・ダイヤル部分・エンブレム)
・金庫の現在の所有者
・開かない期間
・鍵の有無
・開かなくなった時の所有者とその経緯
・金庫にまつわる歴史
※分かる範囲で構いません

情報提供先(応募フォーム)
http://www.ntv.co.jp/fukashigi/form/index.html

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    花田さんのGWは、美味しいもの食べ歩きでしょうか♪←勝手な想像でスミマセン(´ψψ`)
    また、美味しいもの見つけたら、紹介してくださいね♪
    残念ながら、開かずの金庫は我が家には、ありませぬ( ノД`)…
    開かずの心の金庫なら、あります!なんちゃって〜♪(笑)

  2. nekosan より:

    何年も前に職場の金庫が開かない事件がありましたが・・・。時すでに遅し!ですかな。
    残念ながら、うちには、金庫どころか、金庫に入れるべきものすらございません(涙)一応、周りに声かけはしてみますけどねぇ。。。ないだろうなぁ。

  3. ワイルド7,5(seven point five) より:

    早速、応募しました。我が家には、電子レンジ大の家庭用金庫が二つ。
    片方は十年来のもの。もう片方は父の形見級の数十年来の代物。とても重いのであります。どちらもシリンダーキーナンバーも忘れ、キーも紛失。何が入っているかわからず、どうしようかと思っていて矢先の朗報!番組で開けて頂けたらもっけの幸いです!本来テレビ的には古めかしい壁に埋め込み式の金庫なんでしょうが、お茶濁しに当方の金庫二つ、開けてくんなまし!祈願!採用!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG