映画『疫病神紀行』制作記録その1(6月6日)

タカヤコウスケ監督作品 『疫病神紀行-The Daemon’s drive-』

http://blog.goo.ne.jp/daemons2011

その制作過程をKFCブログでおっかけてみます!

今日は脚本の第1稿をみんなで読ませていただきました!

タカヤコウスケの世界観がぎっしり詰まったメルヘンです!

文章から監督がどうゆう人間なのかが垣間見えるとてもいい脚本です!(ちょっと嫉妬!)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    始めまして。
    タカや監督様。

    ゲンヤさん!
    伝言を「よろしく」

    いつか、タカや監督に「御会いしたい」です。

    今は、これで充分です。

    失礼します。

                         坂 本 け ん じ

  2. ウメchan。 より:

    おっ。
    ついにタカヤ監督始動ですね!
    楽しみ~♪

  3. nekosan より:

    頑張って~タカヤ監督☆ 
    タイトルからして、まさかメルヘン?とは思いもよりませんでした!

  4. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    「疫病神紀行」  
    タカヤ監督は、どんな表現者なのかな???
    どんな作品だろう?
    タイトルは、神秘的ですが…
    内容は、意外と疫病神のイメージとは真逆だったりして。
    例えば、美女と野獣みたい?
    本当の野獣の姿は、… …!
    神ー3部作なんて物だけは、嫌ですよ。
      疫病神紀行・貧乏神紀行・死神紀行
    こんな風だったら、マジ笑えない。(失笑)
    高い谷と書く名字だったら、きっと美しく表現してくれると思います。
    楽しみにしています。
    お疲れ様です。
                             坂本 けんじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG