KFCのパネルができました!

北九州市役所1階の市民ホールに北九州フィルムコミッションのパネルが設置されました!

本庁にお立ち寄りの方は覗いてみて下さい!

中央パネルでは、なぜか覆面レスラーが優しくKFCの活動を解説しちょります!

(なぜ覆面なんだ!なぜなんだ前任者タカヤさん!)

今後じょじょにバージョンアップしていきますので、よろしくお願いします!

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    む・むっー???(6月6日) 意味、解ります?
    6×6=36 … で、「見ろよ!」って事ですよね。
    パネルを見て下さいでしょう…。
    また、不可思議なパネルを設置されましたね? 面白いけど。
    誰かは、直ぐに分かりますけど。
    覆面プロレスラーの登場です。 {はい、はい}分かりました。
    (笑)笑うしかないでしょう。ここは、笑うべきです。?
    前任者のタカやさんに伝えて下さいよー。

    ゲンヤさん。
    ゲンヤさんの表現は、もう私の手中に入りました。
    ゲーム・セット!!!!!

    次は、テツさんの登場を待ちます。

    その次は、BOSSの日々谷氏。
    私って、本当に横柄ですね。
    少し、挑発的ですか?

    でも…
    試行錯誤・自省 etc
    ここからは、真面目に書き込みます。
    KFC様各位が…
    本物を作ろう(作成~完成・放映)としているのなら、私程度の者には、全く分からない作品にして下さい。
    全国のFC/アジア・世界をも飲み込んでしまうほどの世界(映画ですが…)に、アピールしましょうよ、(爆 笑)
    お疲れ様でした。
                   KENNJI SAKAMOTO

  2. 葉山 健   より:

    先週、市役所に行ったのに~!!!いい感じですよ!!

  3. びいこ より:

    待ちかねたぞ”武蔵”!・・・って感じ(バンザイ)!!

    今まで コーナーが無かったことの方が おかしいくらい?!

    市役所に 寄り道する 楽しみが 増えました。

    屋上を 一巡りするのも お勧めです。

  4. nekosan より:

    パネルですか~(笑)
    レスラーですか。それにしても、このレスラー、今やってる北九州vs久留米B1バトルのポスターのレスラーによく似てます。同じデザイナーさんかな?

  5. 駅長の中嶋です より:

    このコーナーを借りて。
    先ほど黒木瞳主演NHKドラマ「下流の宴」(再放送)第1回を観ました。
    以前の放送は知らなかったのですが、たまたま深夜のチャンネルで
    見つけ、ええ~っと驚きました。
    「命のタンゴ」の和田秀樹監督がモデルの東大医学部卒、カリスマ受験塾経営者(遠藤憲一演じる)じゃないですか。
    役名も「島田直樹」。ドラマを観ているうちに、こりゃ監督と同じ
    じゃないか!と思っていました。 
    エンドロールを丹念にみていると、やっぱり「あった!」。
    指導、「和田秀樹」と。
    「命のタンゴ」エキストラ出演したみなさん、知っていました?
    第2回以降も観なくちゃあ。

  6. みかり〜な☆ より:

    もっと、近くで見てみたいので今度、見に行きま〜す♪
    バージョンアップされる際には、大好きな海猿も、もっと大きくアピールして頂けると嬉しいで〜す(*^o^*)♪

  7. ゲンヤ より:

    レスラーについて!

    このレスラーパネル、実は3年も前に作られました!
    なので北九州FCも北九州vs久留米B1バトルのポスターには驚き笑ってしまっています!笑

    覆面レスラーのデザインに心がひきつけられるのは人間の本能なのでしょうか!笑

  8. nekosan より:

    ありゃ、デザイナーは別人でしたかね?ゲンヤさん。爆笑させてしまって、すみません。ちなみに、私は地元を応援すべく、しっかりチケットかってご当地グルメを食べまくりまして、もちろん北九州に投票しましたよ。みなさんも、ご参加を!(JR九州へGO!)
    駅長の中嶋さん、和田監督の情報は知りませんでしたよ。教えていただいてありがとうございます。チェックしときま~す(笑)

  9. 駅長の中嶋です より:

    KFCパネルコーナー、さっそく見学しました。
    うぉー、デラックスコーナーだ!(笑)
    エキストラ歴3作のため、以前のことは分からず、このコーナーで
    KFCの携わった過去の映画が良く分かりました。
    みかり~なさん、裏コーナーには「海猿」、「交渉人」が輝やいて
    いましたよ。
    nekosanさん、ポスターに刺激されて「小倉焼うどん」「久留米焼き鳥」食べ過ぎないように、美容のためにネ(笑)。

    ゲンヤさん
    本日は偶然(?)にも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    忙しい業務中、中断させて申し訳ありませんでした。新しいロケ
    情報、待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG