極意をおすそ分けッ?

最近、NPO法人化された「鹿児島フィルムオフィス」さんが

色々な意味で爆走しているBOSS(&北九州フィルムコミッション)に、FCの極意?を聞きに来られました!

現在、焼酎文化について語り合っています。

映画文化やないんかい!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    いえいえ!文化の交流は、まず飲食あってのものだから、
    焼酎談義も多いに結構じゃないですかっ!あとは、飲み過ぎて
    爆走を通り越して暴走しないように(笑)
    あ、ちたなみに、別件ですが、今日、鹿児島土産の黒豚チップスを美味しく頂いたとこです。あまり、食べてばかりで、駅長の中嶋さんに
    叱られちゃいますかな?

  2. ワイルド7,5(seven point five) より:

    ”かごんま”ばんざい!私の母方の祖父が鹿児島出身で”かごんま”には愛着があります。いつか祖父の故郷、鹿児島肝属に行きたいと思います。鹿児島市内にはいきますが、なかなか肝属には行けません。こんな形で”かごんま”と会えるなんて。ほんと、ここ(KFC)は”宝箱”か”チョコレートボックス”ですね。皆さんがコメントを残すのが良くわかります。鹿児島のコミッションも益々発展しますように。チェストー!

  3. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    ゲンヤさん。
    少しだけ、このコーナーを御貸し下さい。(コーナーおすそ分け?)
    FC間の交流、大いに結構ですね。
    九州のFC活性と更なる制作力(他も含む)アップ!

    それと…
    失礼かも知れませんが。
    駅長の中嶋さん・nekosan・他の方のコメントは、楽しく拝見させて貰っています。
    ありがとうございます。
    ゲンヤさんが、素晴らしく良い男に感じ始めました。(笑顔)
                    
                     KENJI SAKAMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG