ワイルド7!

先日、羽住監督の「ワイルド7」のフィルムを少しだけ見た。

カッコイイ!かなりカッコイイ!

日本映画じゃない!

ロケ地もカッコイイし、よくこんな撮影できたなぁと改めて思った。

完成が楽しみでたまらないっす!

みなさん、期待していてください。

これから羽住監督がきっちり仕上げてフィルム持って帰ってきますよ。(日々谷)

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. マッチ より:

    ワイルド7絶対観ます。期待しています。
    ところで、東京一泊ツアー やりませんか?
    夏休みとかに北九州空港発着で、ちょっと休めの航空料金で。
    当日はスタジオ見学
    翌日はエキストラ出演
    なんかワクワクします

  2. ワイルド7,5(seven point five) より:

    昨日、別件で、大分のw7の最後の撮影場所に行きました。あの日のことが走馬灯のように蘇りました。良くこんな場所であんな撮影ができたもんだと感慨深いものがありました。2Fでのあのシーン。夢みたいな光景は瞼を閉じれば昨日のことのように思い浮かびます。まさしく驚天動地。今日手に入れたKFCのロケマップを拝見し、改めて私たちを壮大な夢の世界へいざなう映画マジックに感動しました。W7の完成を短い(!)首を長くして心待ちにしています。Get wild together!forever。

  3. 駅長の中嶋です より:

    「ワイルド7」北九州各所でのシーンが次々に目に浮かびます。
    早く完成作品が観たいですよね。待ち遠し~い!!

    ワイルド7,5さん
    昨日は小倉出張お疲れさまでした。今度、ご一緒出来たらいいですね。

  4. みかり~な☆ より:

    羽住組のロケに初エキストラとして参加できたこと、すごく嬉しく思っています!
    もしかすると、エキストラとして初スクリーンデビューになるかもしれな~いV(#^O^#)V
    北九州での撮影だったからこそ、参加することが出来、FCの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです♪
    ロケ現場もカッコよかったですが、それ以上にカッコよく出来上がってくるとしたら!想像しただけでワクワク♪すご~く楽しみです☆
    試写会や完成披露があるならば、早めに教えてくださいね~♪W7休暇取りますから~♪

  5. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    おはようございます。
    WILD7は、多分「シリーズ化」となるでしょう。???。。。
    BOSSが、少し見ただけでカッコいいと絶賛されるほどですから!
    完成が楽しみです。

    BOSS!
    内の職場の女性職員(20代半ば)は、横浜生まれで北九州育ち(門司在住)T=164㎝ 美形!
    ここで、後輩のPR‥と考えましたが今日は止めときます。
    登録(EX/S・S)するか、否かは自己決定するでしょうから。
    申し訳ないです。
    中途半端なコメントにしてしまいました。

    前述した女性に、WILD7を鑑賞するように話しておきます。
    友達、いっぱい連れて映画館へ行くように…!
    お疲れです(笑)

  6. チコ♪ より:

    ご無沙汰しております。『ワイルド7』情報待ってました(^o^)/

    あと半年でしょうか?すご〜く待ち遠しいです☆
    羽住監督〜♪楽しみに待っちょるけね〜(o^-^o)

  7. 大分の伊藤です。 より:

    こんにちは。
    あと半年で公開ですね。今から公開を楽しみにしています♪
    北九州や大分の撮影に参加がして、いろんな方と知り合って本当に良かったです♪
    「WILD7」シリーズ化になったら良いですね♪  
                            

  8. ワイルド7,5(seven point five) より:

    駅長の中嶋様
    昨日はお疲れ様でした。例の件、先延ばしみたいですね。都合がつくか、心配になります。FUKの件でも、またお会いできるといいですね。

  9. さすらいのライダー より:

    「ワイルド7」はオートバイ見たさにエキストラ初参加したものの、監督から「今日はバイクは来てませんよ!」との一言ことで・・・結局見れずに一日中スーツ姿で走り回りチョット大変でしたが、終わってみれば楽しい思い出となり、今でもあの時の撮影風景が脳裏に蘇ってきます。(少しは俺も映ってるかな~?公開上映を楽しみにしています。)

  10. ワイルド7,5(seven point five) より:

    ワイルド7。 映画も、無事撮影終了。
    先日、打ち上げがありました。
    派手なもんですねぇ。関係者によるとこれほど派手な打ち上げは滅多にないとか・・・・
    人数は200を超え、巨大円形空間の中で飲み食いし、その周りの壁面大スクリーンから大小、たくさんの絵が映しだされていくのも派手。
    その内容は、スタッフが撮ったと思われるメイキングで撮影現場が見られるのですが、派手にバイクを使った活劇シーンや爆発シーン。
    「すごいね、これでよく怪我人が出なかったね」って思います。

    特に印象的だったのはお掃除スタッフ。さぞ大変だったろうと同情します。
    なにしろ爆発したら欠片が散乱、それも室内も屋外もでしょ。特に公道を使ったロケ、よほど神経使って細かく掃除をしないと、その後、一般の通行で事故られたら大変ですからね。
    そういう画面に映らない苦労、特別編におまけ映像にして紹介してあげたらいいのにね。

    そのスタッフの中にいたバイク・スタントの人と、たまたま共通の友人がいることから話をしたのですが、今回のバイク、実に個性もあるし映画の中だけじゃ勿体無い、ファンがナマで触れる何かそういう機会を作れないものか・・・・ って話になり、制作会社口説いて一般公開したいねと。
    バイクファン、大喜びすると思うのです。
    私としては、もうひとつの主役「バイク」をナマで見てもらいたいと思う出来の良さなんですよ。

    w7原作の望月先生のブログから抜粋。不適切なら削除願います。

  11. 駅長の中嶋の相手役(笑) より:

    ホームページは
    2011年12月ロードショーに変っていました。

    またどこかで、お会いしましょう!中嶋さん~~
    介護士は私でした。。。

  12. 駅長の中嶋です より:

    私のよきバディの介護士さん
    「ワイルド7」の公式ホームでは確かに、2011年12月劇場公開に
    なってますね。AIMロケでのあの場面(主役と衝突!)、映っていると
    いいですね(笑)・・・公開が楽しみです。

    超BIGな映画がやって来るそうですので、またご一緒しましょう!
           NAME= 「helper」などいかが?   

  13. 葉山 健   より:

    ああ~待ち遠しい! でも待つよ。
    本当、最後は、泣けたよ!本気で・・・
    次回作、あれば、本気で協力するぜ!なぁ「7.5」兄弟!!

  14. ワイルド7,5(seven point five) より:

    うーん。あの日は一生忘れられないよね。あにい。やっぱ、現場はいいよね。辛いけど、楽しいね。矛盾してる? やった人間にしかわかんないよね。羽住組のお抱えEX目指そうぜ、ブラザー。次回作といわず,次々回もさらにその先も。また熱い現場で会おうぜ。その日のために、自主トレしてるよ、俺は。某九州中央部で。サランへョ。カムサハンニダ。

  15. みほ より:

    BOSS!試写会には是非呼んでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG