スパイ、再び。

タカヤです!

本日の夜に羽住組本隊が到着。明日メインが北九州入りします!いよいよ始まりますよーっ♪

スタッフルームで夜が更ける日が増えてきました。胃の痛みを堪えつつやってまーす。

さて、そんな北九州FCですが、実は水面下で動いているもうひとつのある映画の誘致活動をしておりまして、

僕に至っては一部の方から「スパイ」呼ばれる最近です。はい。

そういえば前も矢口組と羽住組を行き来してどっちからもスパイと言われてべそをかいていました。

10きたら10取りに行けのBOSS日々谷の方針を貫く為、頭から煙を出しながら走ってます。

もはや口癖ですが、3月19日・20日のDコース男性!21日のFコース男性女性!!

まだまだご応募お待ちしております!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. やま より:

    いよいよなのですね〜!!
    スパイだなんて ひどい!
    胃が痛くて スッパイの 間違いでしょ?!
    失礼しました…。

    お身体 大切に 頑張ってくださいね〜!

  2. まるちゃん より:

    お疲れ様です。
    ワイルド7のエキストラ、応募の返事が行ってるみたいですね?
    公式ホームページには、大分でもロケが行われ、エキストラ&ボランティアスタッフ&車提供の募集も行われてるみたいですね。

    高谷さんは、大分でもエキストラ担当で行くのでしょうか??

    作品誘致と云えば、西日本新聞に、中国版「猟奇的な彼女」のロケが、スペースワールドで今月行われると書いてありましたね。

    外国人のロケは大変でしょうね!

    あっ、まさかホンマモンのスパイになるんじゃないでしょうね(笑)

  3. みかり〜な☆ より:

    羽住組本隊が、北九入りなんですね♪
    いよいよ!始まるんですね、熱いロケが!!
    嬉しくて、楽しみで、胸がドキドキ♪ワクワクで〜す☆

  4. アナ より:

    お疲れさまです!!
    スパイ大作戦ですねっ(笑)
    ガンバレ〜、高谷さん(^-^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG