D×TOWN スパイダースなう配信決定!!

先月撮影しました青山真治監督作品の放送は残念ながら九州地方で放送されませんでしたが、なんとネット配信されることになりました!!

明日(4/13)12:00から下記のHPで視聴できます。
http://nestle.jp/entertain/dtown/

2話以降は毎週金曜日12:00から配信されます!!

是非ご覧ください!!!!

テツの演技にもご注目!!わかるかな?(笑)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お知らせありがとうございます!
    せっかくの北九州ロケ、放送がなくてガッカリしてる人が多いのでネット配信は救いの神ですねっ!
    テツさんの名演技(東さんも?)を目をかっぽじいて見ますよ~。

  2. ジョーンズ より:

    先日、TVQに問い合わせました。
    「スパイダーズなう」のことを説明しましたが、オール北九州ロケであること、青山真治監督が北九州出身であること何一つ知りませんでした。
    なぜ、こうなるのでしょうか?

    エキストラや映画公開でも感じることなんですが、頑張ってらっしゃるのは、北九州フィルムコミッションと一部の人間だけのような気がします。

    書店や某大型レンタルビデオ屋に行っても、福岡・北九州映画コーナーもなく、某シネコンでは先日やっと北九州映画パネルが1枚、設置されましたよね?
    映画館スタッフでさえも公開中の北九州ロケ映画のことをろくに知らないありさま。
    これでは観光客にも上手く対応出来ていないと思います。

    果たしてこれで映画の町・北九州と言えるのでしょうか?

    福岡市とは違い、北九州市では限界があるのかも知れませんが、北橋市長にももっと頑張って頂きたいと思います。

  3. かんな より:

    貴重な情報を有難うございます!!!
    番組表で何回見ても載って無かったのでもう放送されたのかと焦りましたΣ(゚д゚;)

    いつかテレビでも放送される事を願ってます♪

  4. miyuki より:

    今あるとこで、拝見しました。
    青山真治監督さんが、同じ北九州とは知らなかったけど、嬉しいです。

    確かに、福岡より地元北九州の方が地域活性化が少ないのでもっと北九州のいい待素敵な所をいろんな人に知ってもらいたいです。

    北九州ロケ沢山出来るのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG