佐賀県FC

110916_1148~01.jpg

東京に来ています。で、たまたま上京していた佐賀県FCさんと急遽合同営業!

佐賀県FCさんは『ソフトボーイ』や『悪人』、韓国映画などで地元を盛り上げてる今最も勢いのある団体。

仕事スタイルは北九州FCと同じイケイケ情熱系です。

写真は左から燃える男・アニキ江島と炎上男・コンケン!ブログも面白いんで是非ご覧下さい。

↓リンク

佐賀県FCスタッフブログ

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. やま より:

    佐賀県FCさんのブログ拝見してきました!
    おんなじ場所で、日々谷さんとテツさんの写真が。
    お互いに、撮りっこしてて、カワイイ!(失礼)
    GOODです!
    いっしょに、大きな花火あげられるといいですね!!

  2. こんけん より:

    BOSS、テツさん
    こんけんです!
    昨日はありがとうございます。
    今度、北九州フィルムコミッションの撮影現場に遊びにいきます!!

    やま様
    いつか、北九州と佐賀県でおおきな花火を打ち上げます!
    そのときはよろしくお願いします!

  3. やま より:

    こんけん様
    楽しみにしてます!
    頑張ってくださいね!!

  4. みかり~な☆ より:

    佐賀FCさんに、チェックイン♪してきましたよ~♪
    BOSSのポーズが YAZAWA風でした~(#^O^#)V
    コラボ営業も、なんだか楽しそう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG