ちょっと早いけど・・・

11月のエキストラ出演予定!

11月19日(土)※予備日20日(日)

一生の思い出になる感動の大作映画の撮影があります。

場所の門司!

正式には10月初旬頃に募集を開始します。

ちょっとカレンダーにマークしててくださいね。

ちなみに、9月・10月は

・豪華キャスト出演大型ドラマ

・オール北九州(若松)ドラマの2本が撮影決定!

もちろんエキストラ募集もあります。

その他、ドラマ、映画の誘致も進んでおり、

うまくいけば2ヶ月で4本同時に撮影ということになります。

来週から新たな助っ人・マスクド小倉城?を投入します!

(日々谷)

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. wild7.5 より:

    待ってました!その報告告知!ある程度、心の準備が出来てれば、安心安心。Bossは来週は由布院へ”越境”されますか?青山監督もお見えになる予定だそうで高塔山と、”連荘”で楽しみにしています。残念ながら高塔山には”法螺貝”持っていけませんでしたが、”ほら吹き”の私でご容赦を。秋から冬にかけて撮影目白押しの我等がKFC!先のブログでの報告のとおり、駅長さんのお膝元での撮影、楽しみにしていますよ。ぜひともオファー。そして採用願います。ご存知でしょうがどんな役でも出来るような頭になってますから。Get wild!

  2. 青波 より:

    期待しています。
    準備はできておりますので、どうかよろしくお願いします。
    余談ですが・・・
    もしかしてYAZAWAさんと私同じ学校出身みたいです。

  3. nekosan より:

    BOSS、スケジュール入れました!必ず使ってやってください!

  4. wild7.5(セブンポイントファイブ) より:

    高搭山ではBossはサンバイザー Tシャツ ジャケットと全てYAZAWAでしたね。青波さんも高搭山にいらっしゃったのでは?

  5. 加藤邦彦 より:

    待ちに待った詳しい予告、ありがとうございます。
    60歳代の募集があれば、先約をキャンセルして、ぜーんぶ応募します。
    無ければ、髪を黒く染めて、若返ります。

  6. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    日々谷様。
    お疲れ様です!!!。
    先日は、唐突な挨拶(非礼なるもの)失礼致しました。

    一生の思い出になる感動の大作映画!
    何でしょう?
    一生に1回しかEXには出たくない私。

    若松在住の私は、オール北九州(若松)ドラマの方が魅力的。
    あくまでもEXは、撮影現場の雰囲気を肌で感じる為のものです。

    物語(私小説)内に映画シーンが有るので、仕方ない!(泣)
    まあ、御縁があれば宜しくです。

      [BOSS]
    お互い、頑張りましょうね。
    くれぐれも御身体には御留意下さい。
    今日1日、仕事楽しみましたよ。(笑)
                    KENJI SAKAMOTO

  7. マッチ より:

    つ つ ついに
    待ちに待った日が来るのですね。
    実は11月19日は、すでに予定が入ってますが、仕事とは言え、そっちは毎年あってる行事、申し訳ないが他の人に頼んでフリーということにしたいと思います。
    できれば、そうしたいと思います。
    そうできたらいいなと思います。

    いや、絶対フリーです

  8. のぶおやじ より:

    俺も待ってましたぁ~~~~~~~~~

    現在は福岡市在住になったけれど

    必ず応募致します!

    楽しみです!!!!!!!!!!!

  9. 駅長の中嶋です より:

    門司での大作ロケ、楽しみですね。
    これは、例の「平日、男子組、大量!」とは別ですか?
    今日も”若松ドラマ”のロケハン組を捜そうと色々走り回りましたが、遭遇しませんでした。地主としては残念!一昨日は青山真治監督の戸畑・JR九州工大前駅のチェックには時間差ですれ違いでしたが。
    nekosanさん、今日は”万歳地蔵”見つけましたよ~(笑)。

  10. ももペン より:

    おっきい赤丸つけました(^▽^)v
    空けときますね♪

    楽しみだなぁO(≧∇≦)o

    宜しくお願いしますっ

  11. かんな より:

    私も大きな花丸書きました( *´艸`)
    10月初旬ごろの募集を楽しみに頑張ります♪

    9.10月は怒涛のエキストラ週間になりますように♪ヽ(゚∀゚)ノ♪
    どうか、どうか、当選メールが貰えますように!!!←

  12. サッチブ~ より:

    お疲れ様です
    門司熱いですね!
    遠いので、
    行けませんが
    魂は、そちらに居ます。怖〜い?メンゴ
    ー海猿命のおばさんー

  13. yuki より:

    行きま~す。絶対行きま~す。私もおっきい赤丸つけました。
    門司までどうやって行くの?って旦那に言われました。
    そんなの、どうにかして行くよ~楽しみだな~

  14. 悪性ビールス より:

    楽しみにしてます。頑張ってください。

  15. hibitani より:

    悪性ビールス?
    懐かしい響きですが・・・
    ダレだろう?(日々谷)

  16. 悪性ビールス より:

    すいません、中塚から、聞きました。本当は、グラマーって、バンドしてました。

  17. hibitani より:

    悪性ビールスさん
    中塚さんってLBの?グラマー、知ってますよ。
    懐かしいですね。
    先週、高塔山JAMで元・ルースターズ、ロッカーズ、モッズ、ニュードブ、アップビートなどなどのメンバーの演奏を撮影しました。
    で、自分たちがやってた頃を思い出してたところです。
    中塚さんに同窓会ライブやろうぜ!とお伝えください。
    (日々谷)

  18. 悪性ビールス より:

    了解しました。中塚は、175Rの、マネージャーしてたことは、ご存知ですよね。日々谷さん、すいません、ブログ通して、変なこと入れてしまって、いつも、拝見し、ご活躍してるなーって、一回コメントしたいなーって、思ってました。ついでに、日々谷さん家は、毎年年賀状交換してるんですよ。実は。。。

  19. 馬場深雪 より:

    地元若松でのロケはいいですね。地元は撮影がしやすいと評判なんで、もっと若松を盛り上げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG