テッチャン奮闘記

110818_1550~010001.jpgタカヤです!

生憎の雨ですが本日はテレビドラマの監督ロケハンっす!

テッさんが監督に張り付いて奮闘中!!

市内の提案物件を見た監督が「なんで映像関係のみんなが北九州を目指すのか理由が分かった」
と嬉しいお言葉をいただきました♪

こっちのドラマは門司が熱い!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. wild7.5 より:

    北九州は戦争被害が少ないので歴史的建造物が多いんでしょうね。風情もありますよね。先日の高塔山参戦の際、渡船で行きましたが、日本水産の建物にはおもわず驚愕の雄たけびを上げました。たくさんの映画スタッフ、関係者が思わずうなる土地柄が”世界の北九州”たる由縁でしょうか。

  2. ももペン より:

    私的に懐かしい風景♪
    映画で知ってる風景が見れたらテンション上がりますね〜O(≧∇≦)o

    たくさんの北九州の風景を映画に残して欲しいなっ

    どんなシーンで登場するのか
    今から楽しみです(*゚ー゚)v

  3. かんな より:

    昨日は雨酷かったですね。
    その中でのロケハンお疲れ様です┏○ペコ

    門司が熱くなるのはこれからですね♪
    また門司の何処かで撮影が見れるかと思うと┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キです☆

    北九州を目指す理由とやらを是非とも聞いてみたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG