残すところ1/3。

昨日は撮影の時にいつもお手伝いしてくれてる
ボランティアスタッフの女子大生たちとのお食事会でした~♪
これっていわゆる「女子会」ですかね??
(私も入っていいのだろうか?女子?(笑))

ひとつの作品のために、表にはでないところでたくさんの人たちの協力があるんですね。
初めてボランティアスタッフの方々が働いているのをみたときは正直驚きました。
みんなほんとによく働いてくれるんです!!
めっちゃくちゃ~感動しました(^^ゞ。

その子たちが就職が決まったとか、目標ができたから進むべき道に向かってがんばってるとか、
そんな話しをきくと嬉しくてたまりません!!!
ひとつの作品をキッカケにして、いろんな展開があって繋がっていくんですね(*^_^*)。

8月も今週で終わり。。。
えぇ??今年もあと4ヶ月??
早いぃ~~!!
でもまだ4ヶ月「も」ある♪♪♪
いっぱいいっぱい楽しみましょ~~ね~~~ヾ(^▽^)ノ

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. マイク持ちのイソモト より:

    姉さんもすげぇ輝いてるのが目に浮かぶっす!!!

    姉さん達に負けんように俺らもがむしゃらに楽しむです!!!!

  2. さきこ より:

    私こそ楽しかったです!
    ありがとうございました!
    下田さんと初めて会ったのは「ワイルド7」のボランティアスタッフからで今でもこの縁が続いていることをとても嬉しく思います♪

    お互い刺激しあいながら頑張りましょう!!

  3. wild7.5 より:

    ああ、びっくりした~。右三人は”くーる”な顔なのに、左お二人はニコニコカップルで。まるで”○○レンジャー”のような体制で、KFCを盛り上げてください。明日、某所でお会いする皆様。がんばりまっしょい!

  4. ヒロシ より:

    僕も行きたかった!!(笑)

    でもそういう方々が支えてるんですよね~。

    もちろんKFCの皆さんも!!

  5. shimoda より:

    マイク持ちのイソモトさま
    今年の夏は特別な夏になりそうですね。
    いっぱい思い出を作ってね♪

    さきこさま
    縁って大事!!
    ほんとにこれからもよろしくです♪

    wild7.5さま
    レンジャーですか??
    それでは私は「ピンクぅ~」って言いたいところですが、
    BOSSに調子にのるなぁ~ってどやされそうですので、
    ここだけの話しってことで・・・(バレバレ(笑))

    ヒロシさま
    男性陣から多く賛同の声が聞こえてきそうですね(笑)。

  6. 鎌田 悦子 より:

    今日から9月 まだまだ暑いですね(-。-)y-゜゜゜
    ブログ 開いたら しもださんの 笑顔(=^・^=)嬉しくなりました
    「WILD7」のエキストラに 誘ってもらって 私も 若返りました。これかれも 無理せず 笑顔振りまいて下さいネ!! 

  7. シモダ より:

    鎌田さま

    ほんとに暑いですね!!
    ぼぉ~~~ってしちゃいそうです。
    またエキストラの参加お待ちしています。ブログチェックしててくださいね~ヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG