気持ちレッド争奪戦

タカヤです!

ただ今準備中のNHK福岡放送局さまの周年記念ドラマですが、出演者のオーディションは本日で締め切りとなります。

ご応募をいただきました皆さま、本当にありがとうございます!!

おかげさまで多数のご応募をいただいているとの旨をお聞きしております♪

オーディションがうまくいきますことを願っておりまーす!!

さてさて、お気づきの方もいらっしゃるかと思われますが、ブログトップのバナーは急な増員を致しましたww

なんかその…せまいッwww!!

気持ちは全員レッドなんで色の取り合いで大揉めです。テツさんセンターだし。

さてさて、映画『ロボジー』の公式ホームページでは特報が見れますね!ヤバイ。既におもろいww

楽しみで仕方ねぇです。さらに『ハードロマンチッカー』も公式サイトが立ち上がりました。超ハード!!!!

http://www.hard-roman-ticcer.com/

先だってお知らせしている『ワイルド7』もそうですが、北九州産映画公開ラッシュがついにやって来ますよこれ!!!

楽しみぃー。その後も続々と撮影準備中。話題に事欠かないですぞー。

あああああ唐揚げ食べたい。

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. やま より:

    北九州FCさんが、にぎやかなのは、いいことですよ!
    増員バンザ~イ!
    秋の陣、頑張ってくださいね!!!

  2. やま より:

    続けてごめんなさい。追伸です。 
    「ハードロマンチッカー」のホームページ
    早速、拝見しました
    ドキッ! ビクッ!
    すごいインパクト。驚きました~ 

  3. nekosan より:

    ロボジーは、楽しくかわいく!
    ハードロマンチッカーは、超ワイルドですね!
    公開が待ちきれません。
    この秋、冬はエキストラ参加と公開映画鑑賞でめまぐるしい日々を送れることを期待しまーす。
    そういえばブログ写真は、いつ見ても、何故かBOSSが控えめですね(笑)
    いっそ、今後は○KB4○みたいに、総選挙かじゃんけんでセンター交代するとか(笑)

  4. miyuki より:

    タカヤ様初めまして。自分も北九州の若松に住んでます今日のオーディション受けたかったけど活動歴はなくただ、一度若プロというとこでその時は歌手志望で受けて受かったけど活動はしてないという残念でした。今年橋爪功さんの[命のタンゴ]に少しだけ台詞なしで出てます。その前は[風が強く吹いている]に初めて出ました。元々、芸能界にはなりたいと思っていたのででも今年は北九州ロケが多いと言う事なので、地元なので、楽しみにしています

  5. 地獄よりの使者 より:

    締切は昨日だったはず。
    今日は、オーディション日

  6. takaya より:

    地獄よりの使者さま
    ご指摘ありがとうございます!

  7. takaya より:

    miyukiさま
    コメントありがとうございます。こちらこそはじめまして!
    御紹介いただいた作品は現場におりましたのでどこかでニアミスしてるかもしれませんね♪
    オーディションについては今持っていらっしゃるものが大切だと思います。
    今後もこういった機会がございましたら是非ご参加いただきたいです。今後もよろしくお願い致します。

  8. takaya より:

    nekosanへ
    お祭りモード突入ですよ~。ありがたい限りです。
    BOSS控えめですかねw??十分パンチある写真だと思いますよww
    5人しかいないからじゃんけんで決める事に特殊な感じがしないですねwwふつー!

  9. takaya より:

    やまさんへ
    危険なかほりが致します。これだけテイストの違う作品が集まるのは面白いっすね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG