油断大敵。UV!UV!

タカヤです!

朝からすんごい日差し。UVがヤバイです。

オレンジの「海人」Tシャツを着た白人のあんちゃんが日本語で「暑い暑い」言いながらガリガリ君を食べているのを見ました。残暑が猛暑な今日この頃。…ガリガリ君ってあんなにちっちゃかったっけ?

暑かったっすねぇー。でもロケハンしてても17時を回るともう暗くなり始めるのを見ると秋の訪れを感じざるを得ません。

こっからはどんどん昼が短くなるわけだ。さーみしー。毎年おんなじ事を言ってますが四季があるのは素晴らしいもんです。

ゆっくりネタを練る時間が無くてつらいっす~w

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    KFCの皆様御疲れ様です。
    ブログトップのバナーは右から(敏腕:教頭先生・学年主任・中堅英語教師・新任教師・体育教師)みたいに見えます。
    それぞれの責任と役割分担で、仕事を行う各職員(市職員)の方々!。(笑)
    皆様と市民の方々の御協力等で「北九州」は栄えていくのでしょうね。

    突然で…非礼ですが。(この場をお借りして!!!)
    若松在住の「駅長の中嶋様」「馬場深雪様」「miyuki様」
    いつか「exー御会い出来ましたら宜しく御願い致します。」
    返信コメントは不要です。(微笑)
                  kenji sakamoto / 坂本 けんじ     

  2. 加藤邦彦 より:

    ほんとに暑い一日でしたね。
    何日間か、涼しい日があったので、余計に暑く感じます。
    28日にEX友達から、オーディションに応募したとの連絡があり、
    おいらも、挑戦すべ~と決断をしたのが、昨日午後11時50分。
    早速応募したのですが、時遅し、残念。
    エキストラには、是非応募します。
    本日の、オーディションに応募された方の勇気に乾杯!。
    KFC仲間の合格を祈っています。

  3. wild7.5(セブンポイントファイブ) より:

    たかやさん 久しぶりにお会いできてよかったです。オーディション会場に向かう途中横断歩道を渡りそうな青年がいたので停まったら、一向に渡ろうとしないので¨なーんだ¨とふと見たらたかやさんでした。お忙しそうで何よりです。さて本題のオーディション 参加された皆様お疲れ様でした。人事を尽くして後は天命を待ちましょう。

  4. takaya より:

    wild7.5さんへ
    どもです。お久しぶりでした~。
    赤信号は渡れませんww。信号待ちでボケーッとしておりましたw
    オーディションお疲れ様でした。良い結果が返ってきますことをお祈りしております。

  5. takaya より:

    加藤邦彦さま
    本作に限らずエキストラはたぶんすごい事になりますので、本当によろしくお願い致しますm(。。;)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG