秋だ!北九ロケ祭り

9月中旬から始まる「秋だ!北九ロケ祭り」

まだ公式発表されてない作品もあり呼び方も混乱気味なので整理します。

まず、9月中旬に3日連続でドラマがインします。

①NHKドラマ(映画スケールのドラマ) ※昨日エキストラ募集を開始したものです。

②NHKドラマ(若松ドラマ) ※ほぼオール若松ロケ

③TBSドラマ「ランナウェイ」 ※市原隼人主演

続いて10月からはドラマもう1本と映画2本!

④2hドラマ ※2時間ドラマ(最終調整(誘致)中!)

⑤映画(大物監督映画) ※巨匠の登場

⑥映画(感動の大作) ※11月19日(土)・20日(日)はエキストラ大会!

以上6本!!!!!!に加えて映画をもう1本誘致中!

今年はすでに映画5本、中国ドラマ1本、自主制作映画2本の計8本を撮ってます。

映画「ロボジー」 ※2012正月映画第二弾2012.1.14公開!

映画「ワイルド7」 ※2012正月映画2011.12.21公開! 

映画「ハードロマンチッカー」 ※2012正月映画2011.11.26公開!

映画「命のTANGO」

映画「サタデーナイト~北九州とロックンロール」

中国ドラマ「猟奇的な彼女」

自主制作映画「疫病神紀行」

自主制作映画「butterfly」

今年、北九州FCは全力疾走のマラソン大会状態です!

近くを走ってるのを見かけたら温かいご声援をお願いします。

(日々谷)

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. nekosan より:

    おや?誤解してました。NHKドラマは二種類あるんですね?
    やっと頭の整理できました~。

  2. 加藤邦彦 より:

    予定表をありがとうございます。
    これだけあると、後は、撮影日がダブらないことを祈るばかりです。
    昨日も、よくばって、応募してしまいました。
    それでも、合格しての話なので、まずは、応募したいと思います。
    ありがとうございました。

  3. ももペン より:

    まっかせください
    大きなで手を振りますよぉ\(^O^)/

    2011年は充実して楽しかったです♪
    その分公開も楽しみですね

    現地で顔なじみさんも出来て嬉しいです

    まだまだ暑いです
    お疲れの出ませんように(^▽^)v

  4. やま より:

    こうやって、一覧になると
    すっご~い!!!ですね。素晴らしい!
    北九州FCのみなさん、
    お身体に気をつけられて、頑張ってくださいね。
    大変お忙しくなられましょうが
    やってやれないことはない やらずにできるわけがない!
    ってことですよね!?
    おお~!これは、まさしく、ベースにあるのは、
    No Guts, No Glory, Go for it !!
     の精神ですね~!!!!!

  5. 青波 より:

    お疲れさまです。
    この秋は大忙しですね。
    お互い体に気をつけて頑張りましょう!
    いろいろとありがとうございます。
    まだ大丈夫ですょ。

  6. みかり〜な☆ より:

    北九州にビックウェーブ再来ですね♪
    ロケだ!祭りだ!ワッショイ、ワッショイ☆(笑)
    しっかり食べて、しっかり飲んで(笑)、このロケ祭りを乗りきってくださいね(*^_^*)
    応援してま〜す♪

  7. オカア より:

    お知らせありがとうございますm(__)m。

    もうワクワクしています♪
    どれだけ参加できるか分かりませんけど、すごく楽しみです♪

    皆さん、体調に気を付けて頑張りましょうね(^-^)b。

  8. バニラ より:

    はじめまして!! いつも楽しく拝見させていただいています。
    ほんとに北九州は熱いですね! まさしくロケ祭りって感じで。
    映画やドラマ、また違った楽しみ方ができそうです。
    お体に気をつけて、バンバン頑張ってくださいね。岡山から応援
    しています。
    ところで、このたくさんの作品のなかに、もしかして、堤真一さんて
    出演されたりしますか?
    教えてはいただけないのは承知ですが、何かヒントがほしいです~。

  9. まるちゃん より:

    BOOSをはじめ、KFCスタッフの皆さん、素晴らしいの一言に尽きません。

    微力ながら、祭りに自分も乗っかからせていただきます。

    BOOS、来年3月公開予定の「僕達急行〜A列車で行こう」もお忘れなく!

  10. yuki より:

    KFCの皆さんお疲れ様です。本当に凄いです。
    皆さんお体に気を付つけて頑張ってくださいね。
    旗振って応援しています。

  11. まるちゃん より:

    5)ってもしかして、降○康○監督、中間市出身で、直方市多賀神社で挙式をした、高○健さん主演の作品じゃないかと、勝手に想像してます(-.-;)

    妻の出身地、九州に帰れるシーンがあるんだよね!

    ちょっと先走りかな?

  12. hibitani より:

    nekosanさん
    そうです。2種類あるんです。

    加藤邦彦さん
    撮影日ダブリまくりです。
    同時に4本やってることもあります。
    地方都市ではありえない状況です。
    我々も気を抜いたらヤバイ!

    ももペンさん
    暑い日は水もかけてくださいね。

    やまさん
    燃え尽きますよ。真っ白な灰に!

    青波さん
    ありがとうございます。
    全開でやります!

    (日々谷)

  13. hibitani より:

    みかり〜な☆さん
    はい。しっかり飲みます!

    オカアさん
    我々もワクワクしています。
    現場で会いましょう!

    バニラさん
    はい。バンバンやります。
    ヒントは出せませんが、公式発表されたらすぐにブログで報告します。

    まるちゃんさん
    祭りは大勢でやったほうが楽しいんでぜひ!

    (日々谷)

  14. hibitani より:

    yukiさん
    ありがとう!
    でも旗振るより現場で!

    まるちゃんさん
    ○マークの意味全然ないですよ(笑)
    その映画は○○○○です。
    (日々谷)

  15. かんな より:

    日程も待ってました♪

    えっと・・・。
    日程被りまくりって事はエキストラ枠も被りまくりですよね(´゚∀゚`;)
    どれにしようか、あみだくじで決めた方が良いのでしょうか。笑

    これから怒涛の発表ラッシュがあるかと思うと緊張しちゃいます。←

  16. nakantaro より:

    先ほどテレビを見て知りましたが、海猿4の製作が決定しましたね♪これって、「秋だ!北九ロケ祭り」の⑤映画(大物監督映画) ※巨匠の登場 のことですか!?

  17. かんな より:

    私も今朝のWSで海猿4決定!!!を知り
    もしかして!?(*゚ロ゚)ハッ!!
    と思っちゃいました(ノ∀`)

  18. ウメchan。 より:

    あー!
    今回の海猿は北九州ロケないんですね~。
    残念ですけど、それでもやっぱり応援しちゃいます♪
    ガンバレ、羽住組ぃー!!
    o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

    ところで、エキストラの募集がワンサカ増えそうなので、
    エキストラカレンダー作ってみました。o(^0^)o
    ご活用頂けると幸いです。
    映画の街・北九州.com⇒ http://p.tl/zgFD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG