集まれ!おしゃれボウズ!!

タカヤです!

朝夕が冷え込んでました。秋が来ましたよー!!やほーっ!バイバイ熱帯夜!!

さて皆さま、現在北九州ロケ目下調整中のドラマ「ランナウェイ」の公式サイトはご覧になられましたか??

http://www.tbs.co.jp/runaway2011/

刑務所から脱獄した無実の青年達…!!

ということは…刑務所の設定でロケがありまして、坊主頭の収監された人々のエキストラが必要なのです。

うわ大変…w

僕自らボウズにしてますのでカウント1としても到底数が足りまへん。

ですので、エキストラ募集をさせていただきますドラマ「ランナウェイ」では、坊主頭あるいは短髪(いずれも黒髪)の男性を大募集致します。

まずは先行して坊主・短髪枠限定でロケ日の予告をさせていただきます。

[日程]

2011年9月24日(土)、9月25日(日)。拘束時間は終日の予定。

撮影場所は小倉南区で、比較的交通アクセスも良好な施設で行います。

尚、年齢は問いませんが男性のみの対象となります。

おそらくなかなか集まらない募集内容につき、穴場でっせ!!!!!

近日募集要項をお知らせいたしま~す♪♪

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. ももペン より:

    わーい 25日仕事休みだ♪

    応募しな…く…

    あ゙っ!!

    (;_;)シクシク 男性だけですか↓
    男に生まれたかったです(ノ_・。)

  2. ハル吉 より:

    短髪って何センチまでならOKですか?
    凄く出たいです。

  3. miyuki より:

    映画のエキストラは出た事あるけど、ドラマは初めてなので、女性でも坊主したら出れますか?このロケを知ってからずっと出たいと考えてたので、出れるなら出たいですね

  4. あお より:

    はじめまして。
    旦那はずっと坊主なのでー
    是非、連れて行きます☆

  5. TSUGU より:

    うぉ~!!
    とうとう来ましたか。
    是非出たいですねェ…
    普段から坊主なので(笑)

  6. かんな より:

    ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
    待望のエキストラ予告やったのに・・・。

    男性のみだなんて(´゚ェ゚)チーン

    女性は無いんですか???

  7. nekosan@打倒!紫外線 より:

    女でも出してくれるなら、頭、丸めますから~(涙)見た目、おじさん化してますしぃ~(願)

  8. takaya より:

    nekosanへ
    申し訳ごじゃいません。そんな見た目おじさんだなんて言わないで下さいよ~泣。
    きっとそういって是非出たいとおっしゃる方もいるだろうなぁなどと予想はしておりました汗

  9. takaya より:

    かんなさんへ
    他の日に準備をしているシーンでは若干名出てくるやもしれません。
    現在そちらも調整中ですので…申し訳ございません!!

  10. takaya より:

    TSUGUさんへ
    お待ちしております♪坊主のお友達をあと5人位いらっしゃると僕とっても喜びます笑。

  11. takaya より:

    あおさんへ
    もう通りかかる人が坊主なだけで声をかけてしまいそうです。
    是非お願いしますっ

  12. takaya より:

    miyukiさんへ
    残念ながら女人禁制の刑務所の設定故、難しいと思います。
    すみませーん。

  13. takaya より:

    ハル吉さまへ
    いわゆるスポーツ刈りがぎりぎりオッケーとの事です!!よろしくお願い致します!!

  14. takaya より:

    ももペンさんへ
    やった-ーー是非と…もぉ。。あ!!!

    すみません。

  15. nekosan より:

    高谷さん、再び失礼します。
    素朴な疑問なんです。
    ほとんど男性が、坊主で大量投入された直近の後日の平日別作品で、また男性陣が大量投入されますが、ほとんどが、坊主でビジュアル的に大丈夫なんでしょうか~??

  16. TSUGU より:

    タカヤさん
    ワイルド7の時と同様、
    出来るだけ声かけしていきますよ!!

  17. wild7.5 より:

    先日お会いした際、ごらんになったでしょうが、こんな頭で大丈夫ですか?中身じゃなく、髪!  先日はドラマ現場で刑事役でしたが、スタッフにはまずまず好評でした。刑事から塀の向こうまで。何でもやります!よろしく!敬礼!

  18. 駅長の中嶋です より:

    nekosanさん、するどい!
    私も同じ思いでした。直後の他作品に坊主・短髪系がうようよするんですかね?(笑)
    nekosanの熱心な男性化志望に拍手!その情熱に頭が下がりますよ。

  19. ももペン より:

    ♪nekosan

    小倉 若松辺りで 男性用ウイッグが売れる事間違いなしですo(^-^)o

    あっ 帽子で隠しちゃえば済んじゃう話かな?
    映像的には 『九州男児は帽子がお好き!』

  20. K@S より:

    俺もツルツル坊主だから北九州在住なら参加するんだけどなぁ。
    北九また行きたいぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG