いんたーんしっぷ

タカヤです!

ロケ交渉先の担当者の方が坊主だとすぐに声をかけてしまいがちな今日この頃。

ついに募集が始まりましたドラマ「ランナウェイ」はエキストラ大募集中でっせ!!

http://www.kitakyu-fc.com/whatsnew/index.php?id=62

市内同時多発的にロケ準備が進められているこの忙殺的な状況の中、インターンシップでFCにやってきた学生さんがいらっしゃいます。いい根性してますw

みなさまはじめましてのユッコちゃんです。

【題:わた飴とわたし】

ちょっとかわいこぶりっ子してますけど一緒に写ってるのがわた飴っていうかなりミステリアスな画像笑。

特徴としては、気づくとお口がポカンと開いている。狭いところに入るのがすき。関門橋は戸畑と山口を結ぶと思っていた、など。一撃必殺の天然ボケを発揮する癒し系女子です。

お祭りモードで血圧高めの北九州FCにおいては、まるでコアラあるいはパンダのような愛玩動物的なオーラを纏ってます。

普段はBOSSとかてっさんからお菓子を餌付けしてもらう僕(猿)ですら、思わず「ビスコいるぅ?」と餌付けします。

猿がコアラに餌付け…。

昨日から早速、女番長・下田氏と共にロケハンに同行してもらってます!

10月末までがんばるそうです。これから報告書に書ききれない位の経験をすることでしょう。

皆様エールをお願い致します!!

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. nekosan より:

    大学生の娘持ちの私としては、ト~ゼン応援しちゃいますよ!
    頑張って、ユッコちゃん!まずは、関門橋と若戸大橋の違いのレポートから始めましょ(笑)

  2. HICCI より:

    まさかの、ゆっこちゃん
    相変わらず、かわぃいですね笑
    頑張ってー

  3. nekosan より:

    この場所、関係ないけど、今朝テレビ見てビックリ、狂喜乱舞!
    早く告知をお願いしま~す。○○4、うれしいです。

  4. 駅長の中嶋です より:

    ユッコちゃん頑張ってください。この欄を借りてごめんなさい。

    特報!!
    今朝の毎日新聞(9月9日付)朝刊北九州版をご覧あれ!
    北九州フィルムコミッションの大活躍の記事が大きく報道されていますよ。
    映画・ドラマの誘致による経済効果22年間で10億円ですって!
    ロケがあったおなじみ映画のタイトルも新聞記事でみると嬉しいですね。
    しかし、真の貢献者である日々谷さんの名前が紙面に記されてないのは悔しいですね。抗議しよう!(笑)
    KFCのみなさん、日ごろのご苦労が市民に少しでもPRされたようで良かったですね。

  5. かんな より:

    可愛い!!! |ω・`)ジー

    関門橋も若戸大橋も同じ”橋”ですもんね((´∀`))
    色と長さと場所が違うだけですもんね(ノ∀`)

    ・・・うん。
    いつかお見掛け出来るのを楽しみにしてます♪

    私もnekosan同様、今朝のWSで見ました!!!
    きっと近々詳細発表なるに違いない!!!!と期待しておりますよ~

  6. nekosan より:

    私も朝一、朝刊を読みながら、感激しましたよ!
    北九州市の経済効果にほんのわずかでも加担できているのがうれしいし、もっともっと祭り北九州をアピールしたいですね!
    私も駅長の中嶋さん同様、なんで?なんでBOSSの名前がないんだーーーー!!??と新聞に向かって叫びました。そのあとは、フジテレビに向かって歓喜のの雄たけびもあげました。今朝は報道で自分自身がお祭り騒ぎで、娘からうるさい!と叱られました(笑)
    あー、そのうち、ものづくりの街、映画づくりの街として進化した日には、映画村っぽい、いえ、それを超えたものができるといいですね!そのときは、私、がっつり働かせていただきますので(妄想というより、希望です)

  7. マッチ より:

    BRAVE HEARTS 海猿

     ホームページ上でも公開されているので、ここに書いても大丈夫だと思いますが、9月からエキストラ募集とも書いてありました。

     北九州以外?

     撮影場所などの詳しいことは書かれてないのですが、海猿4が撮影されることは決まっているようです。

     みんなの期待に応えてのことだそうです。

  8. ゆっこ より:

    こんにちは!
    ゆっこです!☆

    みなさん!コメントありがとうございます(^O^)

    初めての登場のため小心者の私は反応にドキドキしてました( ̄∀ ̄)笑

    みなさんからのコメントでこれからも頑張れそうです!

    まだ何も分からない未熟者なのでボスをはじめFCのみなさんの言動を見て学びたいと思います♪

    よろしくお願いします(^O^)

  9. miyuki より:

    地元北九州も経済的up出来たのではないでしょうかなねぇ?自分はずっと若松に住んでるから、地元で良かったと思います。

    あと、エキストラやっと応募しました。若松のロケは知ってる街もあるので、地元なので楽しみです。

    海猿も記事を見てびっくりしましたがまた北九州でロケやって欲しいですねぇ後押しがあったみたいなので

  10. びいこ より:

    北九州文学館で、並んで受講した おばあちゃんです。

    ワイルド7でのボラ・スタ以上の 大活躍を期待していますよ!

    ガンバレ ガンバレ ゆっこ!! (3・3・7拍子の拍手)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG