エキストラ同時募集中!

タカヤです!

坊主頭が徐々に伸びてドラマ「ランナウェイ」のロケまでには髪をもうちょい切らないといけない模様っ笑。

エキストラ大募集中です!まもなく第2弾も発表しま~す!!

TBSドラマ「ランナウェイ」北九州ロケエキストラ募集第1弾↓↓

http://www.kitakyu-fc.com/whatsnew/index.php?id=62

そして昨日発表がございましたNHKドラマ「とんび」も絶賛募集中です!!応募状況的には男性が特に大歓迎との事!!

http://www.kitakyu-fc.com/whatsnew/index.php?id=61

メインの出演者がすごいですが、現場でアッと驚くような舞台が用意されています!

本当に昭和30年代から40年代の世界が作りあげられてますよ~♪一見の価値アリです!!

そろそろエキストラ関係の事以外でバカっぽいブログを書きたくなってきましたっ笑。もはや中毒!

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. yuki より:

    母(私)が坊主にすると子供達の学校に行けないので、第2弾楽しみに待ってます。
    まだまだ暑い日が続いてますが、皆さん頑張ってくださいね。

  2. かんな より:

    第二段発表が待ち遠しいです!!!

    ランナウェイ・とんび共々、男性枠が多いので変装してユニセックスな男性として出演出来ないものかと友人がぼやいてました。笑
    2人してどうやったらユニセックスな姿形になれるのか熱弁しちゃいました((´∀`))

    現場でのアッと驚く舞台を見てみたいです♪
    どんな事が起きるのか考えるだけでも楽しみです☆

  3. nekosan より:

    タカヤさん!今のうちに丸坊主にしておけば、撮影当日は、ベスト囚人賞でしょう!嫌なら私が丸刈りしますよ!(まだ、あきらめてない?)あきらめるって言えば、囚人の次に海猿もあきらめた私。報道で知ったまる1日は、飛行機から落ちて荒れ狂う海原で、特救から救われる姿を妄想してたわけですが、あえなく撃沈!
    あとは、堤さまやキョンキョンに願わくば会えますように。この数ヶ月、中毒症状を必死におさえながらスタンバってたので、女子(?)としては、学生時の受験確率よりもヒヤヒヤモードかも。
    ランナウェイ、二次募集こそ、女子の募集がありますように。じゃないと、ぐれちゃうかも??ね~、女子の皆さん(笑)

  4. yuki より:

    nekosanさん!私も同じ思いです。2次募集期待しましょう!(笑)

  5. アナ より:

    最近ブログへの書き込みご無沙汰してましたが、ずっと気になっていたことがあります。タカヤさん戻ってきたの?ずっと気になっていました。

  6. nekosan より:

    yukiさん、了解!負けずに期待満々で頑張りまっしょ!

  7. 月読 より:

    坊主以外のエキストラの募集も他所(九州以外のサイト)で見かけましたが、こちらでは記載なされないのですね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG