高倉健さん ありがとうございました。

高倉健さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

北九州フィルム・コミッション一同

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. こだま より:

    健さん、有り難うございました。

  2. マーケット より:

    映画「あなたへ」の撮影に参加させていただいたこと、心より感謝いたします。高倉健さん、ありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。

  3. nekosan より:

    健さんには、多くの夢を与えていただきました。
    何かの番組では、健さんは、「あなたへ」の時と同じく、シャンとされてて、新しい作品準備に取りかかられていて、楽しみにされていました。まさか、「あなたへ」が遺作になろうとは、みじんも感じさせませんでした。
    ありがとうございます、健さん!
    北九州の星、大いなる高倉健さんの御冥福をお祈り申し上げます。

  4. 七五三の五 より:

    ただただ寂しいです(涙)。
    ご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m。

  5. manaba- より:

    健さん、ありがとうございました。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

  6. やま より:

    門司港でのラストシーン
    岸壁をまっすぐ歩かれた あの素敵だったうしろ姿を
    思い出しています

    そのあと、その場でマスコミの取材を受けられ
    故郷での撮影について
    お話なさいましたね

    さみしいです

    3ヶ月前に撮影されたという
    現在放送中の 健さんのCMを見て
    そのナレーションをあらためて聴くと

    実直に生きろと言われているように響いてきて
    涙があふれました

    ご冥福をお祈り申します

  7. 笑ってポン より:

    健さんのご冥福をお祈りします。素敵なたくさんの映画ありがとうございました。

  8. みかり~な☆ より:

    訃報にびっくりしました。

    故郷ロケ『あなたへ』が最後の作品になるなんて…

    歴史に残るような偉大な俳優さんが いなくなるのは寂しいです…

  9. ayataro より:

    ただただ、ご冥福をお祈りするのみです。
    もうずいぶん前の話しですが高倉さんが帰省時、
    今はありませんが「某映画会社のホテル」に宿泊されたとき、フロントの方に「悪友が訪ねて来て、ご迷惑おかけするかも知れませんが宜しくお願いします。」と言われたそうです。
    その話しを聞いて、すごく礼儀正しく律儀な人だと思っていました。
    寂しい限りです。
    「あなたへ」のエキストラに参加したかったのですが、抽選に漏れました。
    本当にお目にかかりたかった〜!

  10. yuki より:

    さみしいです。

    健さん素晴らしい沢山の映画をありがとうございました。

    ご冥福をお祈りいたします。

  11. 木部 健太郎 より:

    健さん ありがとうございました。
    いつも、健さんの世界に引き込まれた私も友人からは
    健さんと呼ばれて良い気分でしたf(^_^;
    中身は全く違うのですが…訃報を聞いた時、
    親族の訃報でも冷静なのに涙止まりませんでした。
    私の中でも、大きな存在だと思いましたm(_ _)m

  12. eiko より:

    確か「11月19日は空けておいてください」とブログに告知されたのは7月頃でしたよね~。大きな赤〇をつけてスタンバイしていたのに、「高校同期(6人)なかよし旅」が同じ日から動かせなくて・・・!
    涙を吞んで後ろ髪を引かれながら博多に急いだことが思い出されます。
    「健さんを蹴っ飛ばして(ゴメンナサイ)私たちの方を選んでくれて
    ありがとう!」と言われても、江利チエミさんと同じ日に生まれた私なので、本当は健さんにお逢いしたかった!!!

         心からご冥福をお祈りいたします・・・。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG