映画「WILD7」0号試写会!

WILD7が完成しましたぁ~!!!

カッコイイ! WILD!(これ以上はまだ言えない!)

見てください!この自信満々な顔!
(左から森井ちゃん、阿部社長、羽住監督、日々谷)

公開は12月21日!

その前に羽住監督と森井ちゃんがフィルム抱えて北九州に帰ってきます!

恒例のROBOT & 北九州FC主催「撮影協力感謝&みんなで宣伝してね試写会」

12月上旬に開催します!(日々谷)

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. 駅長の中嶋です より:

    日々谷さま、羽住監督、「WILD7」の完成おめでとうございます!
    ワクワクしますね。12月の試写会が待ちきれませ~ん!

  2. ゆうこりん より:

    キャー!わぁ〜!ワイルド!!!試写会是非参加したいですぅ(≧∇≦)

  3. みーさん より:

    待ってました!
    素晴らしい作品にしあがったでしょうね。
    出来上がりをいち早く見せていただき、宣伝したいです。
    風強の試写会はKFC枠でははずれてしまいました。
    が、運よく他の枠で当たったので試写会には行けたのですが、みなさんの輪の中に入れず 寂しかったです。
    今度は一緒に盛り上がりたいです。
    楽しみに待ってます。

  4. nekosan より:

    わ~い、待ってました。東京行かれてるのは、何事だろう~と、佐賀FCさんをちょこまか、行ったり来たりしてましたが、、、試写会、必ずいきます!
    WILDのかっこいいトレーラー何度も見てるし、撮影時から、内容秘密で、とにかく凄いから、見て!と、宣伝しまくってますよ~。
    エキストラ参加枠がなくて、悲しんでいる時に、嬉しいニュースが、小出しになんて、憎いなぁ、BOSS(笑)
    私にとっては、飴と鞭の心境~。

  5. 加藤邦彦 より:

    強力な4人組、信頼感あふれる写真、ありがとうございます。
    試写会、是非参加したい、全国の友にPRしなければと今から張りきっています。

  6. やま より:

    ワイルド7
    完成おめでとうございます!
    早く観たいです~!!
    あと3ヶ月ほど、おあずけはツライなあ~・・・

  7. miyuki より:

    待ってました。WILD7エキストラ出れなかったけど福岡のレポーターの方が出てたので、楽しみです。

    お疲れ様でした。北九州のロケは凄いです。早く羽住監督様にもお会いしたいです。

    是非、試写会行きたいと思います。

  8. まみぽん より:

    わくわくですね~♪
    お手伝いしたシーン、どんなふうに出来上がってるのかぁ~♪

  9. 葉山 健   より:

    やったぜ! 早く皆で見たいです! おめでとう!

  10. モンた より:

    完成おめでとうございます。
    試写会楽しみにしてます
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ

  11. みかり〜な☆ より:

    試写会楽しみぃ〜
    でも、試写会1度も当たったことないから、一抹の不安がよぎる〜(笑)
    宣伝&応援活動は、すでに始めてますよ〜☆
    羽住組の皆さんの北九州いり、首を長〜くして待ってま〜す

  12. かんな より:

    待ってました!!!!
    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    試写会応募当選確率は狭き門かと思いますが・・・。
    応募した人全員が見れたらいいのになぁ~。

    楽しみに待ってます♪

  13. Wild7.5 より:

    社長、監督、森井さん。完成おめでとうございます。アップの大分ロケで、社長さんにもお会いできました。少しだけお話できて大変光栄でした。羽住監督との出会いをきっかけにいろんな撮影現場に出ることが出来ました。自分の中の”芽生え”を与えていただいた、このwild7。一生の思い出になることでしょう。大ヒット間違いなし! 必ずしや、セカンドがあることを祈りつつ、自主トレ、役作り真っ最中です。日々精進。試写会、必ず参戦します。Get wild always、and forever!

  14. みっちゃん より:

    カッコいい”WILD7”
    どんな仕上がりになってるんでしょう。
    ハラハラ、ドキドキ?
    試写会は、きっと激戦になるんでしょうね(汗)
    北九州への凱旋、楽しみにしています☆

  15. K@S より:

    ある組での出来事。
    今日は新しい組のクランクイン。
    残念ながら地方ではなく東京近郊ロケ。
    初日は何のTシャツ着てくかな。
    WILD7も完成し、そうだ、星のKFCのTシャツにしよう。
    少しは想いも背負えるかも。

    着いたら現場はもう慌ただしい。
    ほとんど知ってる顔ぶれの中、照明チーフの背中に「必撮」
    ですよねー、と言葉を交わし仕事に戻る二人。

    私達も北九州が大好きです。
    今でも誰かが着ています。

    シャキーン!ワイルドセブン!

  16. メロン より:

    WILD7 ついに完成おめでとうございます(≧∇≦)

    ブログのチェックおこたっていたらいつの間にっ!(汗)

    完成をずっと楽しみにしていたのでとても嬉しいです(*^o^*)

    試写会は激戦だと思うので公開を楽しみにしています早くみたくてウズウズワクワクです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG