TBSドラマ「ランナウェイ」エキストラ募集一覧!!大発表!!

10月からTBS系で放送される新連続ドラマ「ランナウェイ」の北九州ロケエキストラ第3弾を発表致します。
日にちが混乱しないように本作の募集枠をすべて記載しております。今一度ご確認くださいませ~♪
尚、既に送っていただいたコースへの再応募は必要はございません。
各コースの発送をお待ち下さい。
【募集要項】
■コース名:9月24日(土)・25日(日)ボウズ祭り
【受付締め切り済み】

■コース名:9月25日(日)検問体験コース
【受付締め切り済み】

■コース名:9月26日(月)ポリスマンコース
【受付締め切り済み】

■コース名:9月26日(月)ボウズ祭りコース
※天候予備日9月27日(火)・28日(水)
(対象)
坊主頭またはスポーツ刈りの18歳以上の男性(高校生以下の参加は不可)。40名程度。
☆当日は刑務所に収監された囚人役でご出演をお願いする予定です。
(撮影場所)
北九州市小倉南区某所。
(拘束時間)
12:00~17:00を予定。
※天候予備日9月27日(火)、28日(水)のご予定がつく方、大歓迎です!!

■コース名:9月26日(月)検問体験コース
【受付締め切り済み】

■コース名:9月26日(月)乗客コース
【受付締め切り済み】

■コース名:9月27日(火)エキストラ車コース
【受付締め切り済み】

■コース名:9月28日(水)通行人祭り前半戦コース
【受付締め切り済み】

■コース名:9月28日(水)通行人祭り後半戦コース
【受付締め切り済み】

■コース名:9月29日(木)ポリスマンコース
【受付締め切り済み】

■コース名:9月30日(金)門司港コース
【受付締め切り済み】

■コース名:9月30日(金)門司港エキストラ車コース
【受付締め切り済み】

■コース名:9月30日(金)検問体験コース
【受付締め切り済み】 

■コース名:9月30日(金)警官祭り前半戦コース
【受付締め切り済み】

■コース名:9月30日(金)警官祭り後半戦コース
【受付締め切り済み】

■コース名:10月1日(土)検問体験コース
【受付締め切り済み】

■コース名:10月1日(土)エキストラ車コース
【受付締め切り済み】

■コース名:10月1日(土)ポリスマンコース
【受付締め切り済み】                            

■コース名:10月3日(月)乗客コース
【受付締め切り済み】

【ご出演に関して】
※撮影場所に関する詳しい所在は当選者のみにご通知致します。
※集合時間や集合場所などの詳細も当選者のみにご通知致します。
※交通費ならびご出演料はお支払いできませんが、記念品はご用意いたします。尚、エキストラ車でのご出演の場合はドライバー1名分のご提供となりますので、同乗者の方にはご用意がございません。ご了承下さい。
※特定の撮影日以外はお食事を済まされてのご参加となります。
※撮影現場でのカメラや携帯電話などによる撮影行為や、撮影関係者に対するサイン行為はご遠慮下さい。
【応募方法】
(1)お名前
(2)フリガナ
(3)性別
(4)年齢
(5)お住まいの都道府県
(6)身長
(7)服サイズS,M,Lなど
(8)靴のサイズ
(9)携帯電話番号
(10)※エキストラ車でのご出演のみ、当日来られるお車の車種と色をお書き下さい。
上記(1)から(10)と必ず件名にご参加ご希望の日程とコース名を明記の上、1コースにつき1通のメールでご応募下さい。

【応募先のアドレス】
tbsrunaway9@yahoo.co.jp

(締め切り)
9月26日ボウズ祭りコース以外の日程はすべて受け付けを締め切っております。

(発表)
2011年9月22日(木)までに制作会社であるドリマックス・テレビジョン様より当選者の方にのみご通知させていただきます。
(お問い合わせ先)
tbsrunaway9@yahoo.co.jp
※応募用アドレスと同様です。

【その他の注意事項】
■応募者さまへのご対応は制作会社であるドリマックス・テレビジョン様がとり行います。北九州フィルム・コミッション事務局ではお問い合わせにお答えしかねますのでご了承下さい。
■落選の方へのご連絡はございませんのでご了承下さい。
■本作でいただきました個人様の情報は本作制作の目的以外では一切使用致しません。

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. miyuki より:

    タカヤ様こんにちは。ランナウェイのエキストラ今回は出る枠が少ないです、沢山出れるのに残念ですが、
    なんと、地元若松もロケがあると言う事で凄く地元アピールが出来て嬉しいです
    地元北九州は住みやすいとか自然があって交通機関も便利と行った、スタッフさんの意見が書いてあって凄く地元若松を誇りに思います。

    地元若松のラジオに出てランナウェイの宣伝アピールして欲しいと思います。

    もし、一つでも参加出来たら、地元をもりあげたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

  2. しょうとと より:

    怒濤の募集ですね!!

    日頃のボウズ頭が役に立つのは、戦争ものだけかと思ってましたので、早速応募させていただきました。
    コスプレ好きです、競争激しいでしょうが、どうせなら囚人より警官に当選しますように。そうすれば警察は「初恋」の機動隊以来なんだけど・・・

    この秋のようにFCスタッフの方々が頑張って、多くの作品誘致してきても、大作だと、他県の方が大量に流入して、美味しいところは持って行かれてしまう。コツコツ応援している北九州の方が排除されているように感じるのは気のせいかな?

  3. nekosan より:

    【NEW!!】コース名:9月25日(日)検問体験コース
    の撮影場所って、小倉と若松、どっちなんでしょう?まさか、同時に両方??なんてありえんですね・・・。坊主祭りの後に参加できるんでしょうか?あ、私は男性じゃないから、関係ないですが、素朴な質問です。。。

  4. takaya より:

    nekosanへ

    取り急ぎご質問の件ですが、表記の通りです。
    25日は16:00にはボウズ祭りを終える予定ですので、引き続き若松にて17:30より開始という意味です。
    日程とコースが多いので混乱しますが、予定時間は撮影行為なので余裕をもたせた時間を記載させていただいてます。
    よろしくお願い致します。

  5. nekosan より:

    タカヤさん、早速ありがとうございました。
    撮影場所が小倉若松区と記載だったので迷った次第です。小倉から若松区へ続けて、という意味で理解いたしました(笑)
    話は変わりますが、さっき、映画館で、WILD7とハードロマンチッカーのパンフをgetしてきました~。超かっこいいし、こちらのロケ地も写ってましたよん。

  6. 加藤邦彦 より:

    いつもありがとうございます。
    今日は、朝から一日中用事が有り、帰って早速応募致しました。
    「とんび」とダブらない様に、予定表を見ながらの応募、熱くなりますね。

  7. モンた より:

    う~んどれに参加するか まよいます

  8. nekosan より:

    上記5番について、一部誤解が生じそうなので、訂正させてください。映画のパンフと書いてしまいましたが、まだ公開前なので通常のパンフではありません。映画館によく置いてある予告案内の一枚紙のパンフです。なんと呼んでよいものか、わからず、ついつい、パンフと・・・。不明瞭なコメント、お詫び申し上げます(謝)

  9. かんな より:

    怒涛の応募内容に頭がこんがらがってます。笑

    数限り有る女性枠・・・。
    どうか当選しますように!!!!

  10. あみ より:

    こんばんは!
    いつもお疲れ様です!
    直接ドリマックス・テレビジョン様に問い合わせていいものか不明だったのでこちらから失礼致します。

    前回の第ニ段発表のエキストラ募集のブログを見てエキストラに応募しました。
    第ニ段募集の時には携帯番号を書く項目がなかったので記載せずに応募メールを送ってしまったのですが、今回アップされている募集事項に新たに携帯番号を書く欄が追加になっています。
    再度携帯番号を書いて再度応募メールを送った方がいいのでしょうか?
    お忙しい中申し訳ないのですが返答頂けるとうれしいです!

  11. より:

    携帯番号の項目が増えてるの今気がつきました(;ロ;)
    前の項目のままNEWも送ってしまいました…
    完全に私の不注意ですが…
    こういう場合送り直したほうが良いのでしょうか?逆に迷惑になりますかね?

  12. nekosan より:

    あ、本当ですね!間違いなく昨日夜までは、携帯番号は記載されてません。よって、昨夜までに応募済ませた人は、書いてないはず。何度も応募再送メールしては、逆に担当の方が困惑しませんかね?どうでしょうか?

  13. takaya より:

    nokosanへ
    後に掲載させていただきましたブログの通りでございます。
    大変ご面倒ではございますが、再送をお願い致します。よろしくお願い致します。

  14. takaya より:

    彩さま
    お手数をおかけしております。後のブログでも掲載させていただいておりますが、もしまだ再送をされていらっしゃらない場合は、
    是非再送をお願い致します。
    何卒よろしくお願い致します。

  15. takaya より:

    あみさん
    ご迷惑をおかけしております。
    後のブログでお知らせいたしておりますが、携帯電話番号を追加して再送をお願いしております。
    お手数ですが、何卒よろしくお願い致します。

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG