WATCHa!!

甲斐チャンです!!
自分でチャン付けとか15年ぶりくらいです(笑)

初めてブログ書かせていただきます☆

今日は、Bossが北九州市立大学の学生が作成している情報誌「WATCHa!!」に取材を受けていました。
みなさん「WATCHa!!」はご存知ですか?
北九州市立大学の学生が北九州の学生に向け、春・夏・秋の年に3回発行しているフリーペーパーです!
企画、デザインから編集、配布まで学生が行っている、フリーペーパーなのです☆
すごいですね~!
ちなみにこれが「WATCHa!!」です。

今日は北九大の学生4人が取材に来ていました。
そのときの様子です!

いい感じですよね☆
たぶん私より年下だと思われますが、かっこよくて可愛くてうらやましいです。
私もできる女になりたいです。。。
そのために今勉強させていただきます!!

「WATCHa!!」は北九州市内の大学、ビレッジバンガード、クエストなどで手に入るみたいです。
ぜひ、発行されたら手にとってみてください☆

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    同大の娘も、毎号読んでて、内容がとても良く、おもしろいって言ってました(^0^)

  2. miyuki より:

    聞いた事はありますけどまだ読んだ事ないですが近くにないのが残念ですが…
    手に入れば、読んでみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG