雪♪

雪降ってましたね♪♪♪
どうりで寒いわけっすね(^^);;。
明日は???
雪っっ!!!(T~T)
試写会に来られる方は、気をつけてきてくださいね。

そして、朝には「とっておき北九州」の放送があります。
KBC九州朝日放送 9時30分~9時35分 
ぜひみてくださいね!!

そして②、KFCがロケ支援したタカヤ監督映画の上映会が決定しました!
チケットの入手方法など、詳しいことは「疫病神紀行」のブログをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/daemons2011/

明日の朝にかけて冷え込むみたいですので、みなさま風邪ひかないように~気をつけてくださいね~☆

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ふみ☆ より:

    明日の試写会、楽しみにしています♪
    ちなみに、席は指定席ですか?

  2. nekosan より:

    雪だろうが、寒いだろうが、WILDTシャツ来てGO~?かなぁ?

  3. Mバンズ より:

    ♪雪でしたぁ〜!

    by 猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG