本日映画のロケハン(小倉街中)

 先日からブログでも紹介していた小倉街中での撮影について、前回から日も浅いですが、再度プロデューサーの方が来られて一緒にロケハンです。

 前回たまたま歩いて見つけた企業の敷地内の風景をとても気に入られたんですが、今回直接交渉に行きました。もちろんゲリラ作戦で、突然行くんじゃとても相手にされませんから、きちんとアポを取ってからの訪問です。

 感触はとても良好。追って連絡をいただけることに。結果が待ち遠しいです。

 現在警察と協議している申請が一番大変なところ。警察の方もとても快く話を聞いていただけますが、さすがに市民の方の安全や利便性を下げるようであれば、なかなか許可をいただくのは難しいところです。市民の方に迷惑をおかけしないような方法を考えて、逆に楽しんでいただけるようなものになるように頑張って、説明を続けていきたいと思います。

 現在色々と調整中ですが、うまくいけば来月または年明けには正式にこんな映画ですってエキストラ募集コミコミで紹介させていただくかもしれません。本当にうまくいけばですが・・・

 かなりのエキストラが必要ですのでこのブログをご覧の皆さんはぜひご参加ください。決まれば寒いけど楽しい撮影になると思いますので。(山口)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. まるちゃん より:

    その時は喜んで手を挙げさせていただきます。

  2. てつや より:

    私も手を挙げさせてもらいます(笑)
    山口さん頑張って!!

  3. ☆ゆっき~☆ より:

    ↑上に同じ(笑)
    てつやさん、またご一緒出来るといいですね~!(^^)!

  4. エビ星人最高!ウケル! より:

    毎日、ブログを見てます。私も手を挙げさせてもらいます。うまくいって決まればいいですね。

  5. ゆう より:

    ハイ♪(*^∀^*)ノ

  6. うみうみ より:

    その時の為に仕事選んでます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG