手料理完成!!

制作部さん・・・焼いてます!
ひたすら焼いてます!!

日が落ちたころ、手作り料理の完成です!
(制作部さんは、引き続き焼いておりますが・・・)
ふぐ入りの寄せ鍋、お刺身、バーベキュー、焼き鳥・・・・とお祭りでも始まるのか?って状態。
制作部さんとこの日ロケ現場となった「髙畠鉄工」の方々が、スタッフさんのためにと作ってくださいました!
ロケ現場では、スタッフさんのモチベーションも食事で左右されることもあるとか。。。
夕飯においしいものをたくさんいただき、引き続き夜の撮影がスタート!!!
スタッフさんのテンション↑↑↑な状態で、深夜までの撮影も無事に終わりましたよぉ~~♪

そして、ロケ現場もお貸しいただいて、さらにこんな楽しい場を設けてくださった「髙畠鉄工」のみなさんに感謝です。
社長さんが「若松で撮影して楽しかった~って、よい思い出になってもらえたら・・・」っておっしゃった言葉がとても印象的で感動いたしました。
撮影する人とサポートする人、お互いの「思いやりの気持ち」がよい作品を作っていくんだなぁ~って改めて感じた日となりました。

「髙畠鉄工」さんの工場内。セットみたいでかっこいい~~♪

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. miyuki より:

    下田さん、オヤジバトル撮影もうすぐ終わりですね。最初このドラマの話知った時は地元若松だから、ヤッターってテンション上がって。

    外で食べるお魚やBBQいいですねぇ
    機会あったら、スタッフさんと下田さん達とやりたいです。

    本当に地元若松でまたやりたいねぇって社長様に言ってもらえる様にもっと若松を盛り上げていきたいと思います。

    オヤジバトルどんな作品になってるか楽しみです。
    いつか、下田さんにお会いしたいですね。

  2. nekosan より:

    読んでいるだけで、お酒がすすみそう(笑)

  3. 杉 友紀子 スギトキコ より:

    昨日はうちの会社での撮影お疲れさまでした(^-^)俳優さん、撮影スタッフさん達にお会い出来て良かったです(*^_^*)食事会も皆さんが喜んでくれて良かったです(^-^)うちの会社を選んでくれたので、とてもいい記念になりました(*^_^*)ドラマの放送が今から楽しみです(*^_^*)

  4. キョピコ より:

    高畠鉄工での撮影見学させていただきました。
    間近で、見る俳優さんに、超テンションあがりました。
    BBQやお刺身も、お祭りの屋台みたいで、すごく楽しかったです。
    スタッフさんも皆さん明るくて、チームワークもバッチリで
    中でも、食事担当の中村さん、一生懸命でかっこよかったです。芋洗坂係長さんと写真をとってもらったのですが、すごく気さくで、やさしくて、一気にファンになりました。
    短い時間でしたが、一生の思い出になりました。また、ぜひ、うちの会社でロケして下さいね。お待ちしております。
    OAが待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG