デスクワーク。

今日は、久しぶりにテツさん、タカヤさんと並んでお仕事しています。

「なんかぁ~~久しぶりやね~~」って感じっす!

そして仲良く3人でランチっす(笑)。

月末から始まるロケに向けて準備中!!!

また忙しくなりそうです♪

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. やまとなでしこ より:

    下田さん!
    お疲れ様です♪♪♪

    3人でランチいいですね(^-^)

    昨夜も美味しい物食べて♪うらやましいで〜す。
    地元の方々の優しい言葉も嬉しいですね!

    これからも頑張りましょう(^-^)v

  2. びいこ より:

     何か どや顔モードの3人を 想像しちゃいます(笑)

     ところで、市政だより(10月1日号)P・10で募集されている
    映画の街 北九州~FCと街おこし~、定員(30名)に
    もう少し ゆとりが あるようです! 

    BOSSの 生講義が聴けるチャンスに 気がついていない方、
    往復葉書での応募(P・4-基本事項)、まだ間に合いますよ♪♪♪

  3. miyuki より:

    3人でランチいいですね。地元若松に無農薬を使った野菜のランチがあるそうですよ。
    汐留の里、グリンパ―く近くです。

    あと、月末から始まるロケが始まると言う事で応募楽しみにしてます。

  4. ささき より:

    びいこさん、PRありがとうございます!
    講座「映画の街 北九州~FCとまちおこし~」を主催している八幡東区役所コミュニティ支援課の者です。

    この場を借りて私からもPRを・・・
    BOSSの生講義は勿論、エキストラやボランティアの方々の貴重なお話、北九州FC創設立役者のあの方のお話まで聞けちゃう魅力的な講座です!
    さらに、最終日には、いつもは入れないあのロケ地でロケ食を食べられるという貴重な体験も!!!

    応募方法や詳しい情報は、北九州市ホームページのトップページから、「新着情報一覧」のページへ飛んで、11月7日の 『講座「映画の街 北九州~FCとまちおこし~」』をご覧下さい☆

    〆切が10月14日となっていますが、10月21日まではお葉書受け付けます。さらに、定員30名となっていますが、40名まで受け付けますので、どしどしご応募下さい!

    長くなってしまってすみません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG