本日昇任試験がありました

私も一応公務員ということで本日北九大で昇任試験を受験してきました。年齢と在職年齢で基準に達した人達が沢山来てました。主任と係長試験があって今年初めて係長試験を受けたのですが、その難しさたるや・・・せめてサービスで「おっぱいバレー」のこととか出してくれりゃなんて思いいながら(悔しい)。しかしその試験に1、2回で見事合格したBOSSはメチャ凄い。前任の東さんも来てたのでちょっと立ち話して早々に帰宅。とりあえず気を取り直して明日からのロケ誘致頑張ります。それにしてもたまには勉強しなきゃな〜(山口)


あわせて読みたい

1件の返信

  1. ゆう より:

    誘致への期待&不安感。
    ・・で、その前に試験勉強とは、
    かなり大変だったのではないでしょうか?!
    受かるといいですね☆^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG