サイコーっ!!!

「夕飯はホテル(スタッフ滞在)にてケイタリングでカレーですので、レストランへ・・・」ってことで行ってみると・・・
レストラン入口に「♪撮影順調♪オヤジバトル!」のタイトルと共に撮影風景の写真がたくさん!!!
そして中に入っていくと、四方八方の壁にスタッフさん、キャストさん、地元の方々の写真がギッシリ!!

かっっ感動ぅ~~~~☆

今までの撮影風景を思い出しながら、美味しく夕飯をいただきました♪
こんなイキな計らいをしてくださるスタッフさんとの撮影もあと2日となりました。。。
まじで・・・さみしいぃすぎる(泣)!!!

でも残りの撮影を無事に終えて、この作品を皆様にお届けする日が楽しみでたまりません。
「オヤジバトル!」
放送日は12月9日(金)19:30からですよぉ~。

(大人の事情で??画像が悪くてすみません・・・^^;)

(FC Tシャツも!)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. hoshi より:

    お疲れ様です。
    おぉ〜っと!ここは!
    この写真は一般公開されないのですか?是非見てみたいです!

  2. やまとなでしこ より:

    下田さん、お疲れ様です♪

    たくさんの良いスタッフに恵まれた、素晴らしい作品になりますね!

    みなさんの温かい気持ちに感動です(T^T)

    もう撮影も終わってしまうのが寂しいくらいです(TOT)

  3. miyuki より:

    下田さん、お会い出来ませんでしたが、お疲れ様でした。あと、2日で撮影終わるのって寂しいですよね。
    地元若松は良い所だし、自分も誇りに思います
    また、若松でロケやって欲しいです。

    オヤジバトル楽しみにしております。
    下田様もお身体にお気をつけて、また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしております。

  4. 常連客A より:

    皆さんお疲れ様す♪

    常連客A です。昨日、アップとなりました。
    キャストの皆さんも最高でしたが、スタッフの皆さんも最高のチームでした。 私の中で一生忘れられない作品になりました。
    後1日安全に終わる事を願ってます!
    ロッケンロー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG