カチンコ。

「オヤジバトル!」仕様のカチンコ♪

若松の鉄をイメージした銀色にオヤジバトルのイメージのファイヤーパターンになってます。
しかも、助監督の手のサイズに合わせて作られてるんです!!!

インしたときはピカピカだったのに、かなりキズが入ってきてますなぁーー。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    いよいよ、明日は大ラス!
    撮影道具も思い出深いものになりますね。
    最後まで頑張ってください。楽しい作品が出来上がるのを待ってます!年明けには全国放送にもなるらしいし、期待大ですネ!

  2. miyuki より:

    いよいよ、明日で撮影最後ですね、寂しくなります。あと、カチンコカッコいいです。地元らしいですね

    オヤジバトルは知ってる人が出てるので、楽しみでこれからも、応援していきたいと思います。

    短い間でしたが地元若松をロケ場所に選んで頂きありがとうございました。

    知ってる皆にオヤジバトルを宣伝したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG