『K-20』試写会に・・・参上!!

 『K-20』試写会におっぱいバレーで活躍し、現在も、スタッフとともに北九州市内を走り回っている、あのカメラカーを参加させようと考えています。
ブログでは何度も登場していますが、この機会に、皆さんにお披露目しようと思います。

記念撮影もOKです!!
さすがに試乗はできませんが、荷台に乗ったり、運転席に座ったり思い思いに撮影してください。

なにせこのカメラカー、この先、『おっぱいバレー』が公開されればメイキング映像なんかで登場して一躍有名人(車?)になる可能性も秘めていますから。あくまで可能性ですが・・・。
あると思います。(せいの)

   
このカメラカーが近い将来、大人気になるかも・・・。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG