昨日から監督ロケハン中です

TS3G031100010001.JPGご報告が遅れましたが昨日から監督ロケハンをやってます。小倉の街での撮影に向けて警察との調整も順調で、あとはここで撮るよって決まればほぼ100%ロケ決定です。しかもおそらく来月には撮影になります。提案しているロケ候補地は10箇所ですがそのうち何箇所決まるか楽しみです。皆さまに映画の内容やキャスト等をお知らせ出来るのは今月末ぐらいになりそうです。撮影にはエキストラが千人規模で必要になります。皆さん12月中旬は予定空けといてくださいね。(山口)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 政ちゃん より:

    ワクワク・ドキドキです
    土日もあるといいですね

  2. キラキラ☆姫 より:

    再度、エキストラ参加させて下さ~ぃ。。。

  3. エビ星人最高!ウケル! より:

    エキストラにまた出たいです。

  4. うみうみ より:

    12月は忙しいなぁ
    残念!!でも応援してます

  5. yutaka より:

    たぶん、駅伝のお話しの作品ですね。
    年末にかかるようでしたら、僕も参加させていただきます。

    うみうみさんもがんばって参加しましょう!

  6. yutaka より:

    たぶん、駅伝の作品かな?

    年末にかかるようでしたら参加したいと思います

    うみうみさんもぜひ参加しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG