昨日から大分に来てます

TS3G031700010001.JPG実は昨日から大分に来てます。今回の映画は撮影に道が非常に重要な比重を占めておりまして、許可次第ということもありますが、北九州、大分が大半を占めることになりそうです。大分ロケーションオフィス幸重さんが撮影隊を先導しますが、百戦錬磨のデキる女性でFCとしてのあらゆる能力に優れてます。安心出来るロケハンでかなりいい場所があって、監督もかなり気に入っている様子でした。さすがBOSS日々谷も認める人。勉強になります。(山口)


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 大分市LO より:

    こんにちは!
    大分市ロケーションオフィスの幸重です☆
    (山口くん,紹介ありがとう!私の尊敬する人はキミのBOSSです)

    今回の映画は、北九州と大分でシビレるロケになりますよ~
    皆さん、一緒に楽しみましょう!

    北九州と大分でエキストラを大募集します!(詳しい内容は後日)
    北九州からJRで1時間20分で大分に到着します。
    大分市でのメインのロケ現場は駅の裏!!!ぜひ、参加して下さい!
    そして、ロケでエキサイティングした後は、温泉で癒されましょう。
    大分市には温泉付ビジネスホテルがたくさんあります。
    温泉施設もあります!
    湯布院の次に温出量があるんですよ☆
    山口くんも堪能してました~(あ!もちろん仕事もしてましたよ!)

    この映画は皆さんの力が必要です!!!

  2. マルチ より:

    ガンガン!!力貸しちゃいますよ!

    だって北九州は熱い人ばかりですから(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG