ロボジー

111201_2108~010001.jpg試写会!盛り上がりましたぁ

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    試写会、めっちゃ楽しかったです。
    年明けに、改めて見に行くつもりですよ(^o^)

  2. ももペン より:

    今日は朝から北九州入りで 久々に北九州市民に戻った気分でした

    試写会めちゃめちゃ楽しかったです
    皆さんバッチリ写っていたみたいであちらこちらから歓声が

    私もなんか ツラれてはしゃいでしまいました(〃д〃)

    矢口監督を再び生で見れて感激です

  3. オカア より:

    会場の中で、現場で知り合った人を数人発見!(アラ懐かしい♪)
    そして映画の中で、自分を発見!(イェイ♪)
    加えて意外な知り合いがしっかり演技しているのを発見!(ウワッびっくり!)
    見覚えのあるいつもの街角を発見!(アッあそこだ!)
    …って感じでストーリーを100%楽しめなかったので、あと最低2回は観る予定です(^-^)b。

    帰り際に、見送って下さってるタカヤさんに思わず握手をしてもらってしまいました。『ロボジー』=タカヤさん=私の記念すべき初エキストラです。
    タカヤさん本当にお疲れ様でした。今後のご活躍を期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG