感動の大作映画に関するご連絡(変更)

感動の大作映画のエキストラ当選者の皆さまにご連絡です。
19日に予定していました撮影ですが、天候の関係で20日に変更となりました。

詳細は明日18日(金)の夜までにメールにてご連絡させていただきますので
ご確認の程、何卒よろしくお願い致します。(シモダ)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. manaba- より:

    すごい雨ですね★

    私は【感動の大作映画のエキストラ】に落選してしまい、連休をどう過ごそうかと考えていたら、大分で募集の映画に参加できることになりました!明日、出張エキストラを楽しんできまーす☆

  2. shimoda より:

    manabaさま

    どんどん振って日曜日が晴れるように祈るばかりです。
    大分出張楽しんできてくださいね!!

  3. manaba- より:

    ありがとうございます(^O^)

    ただ今、大分市は雨があがって晴れ間が見えてます!
    20日の北九州は晴れますから、大作の撮影頑張ってくださいね(^0^)/
    公開を楽しみにしています☆

  4. チコ♪ より:

    質問です。当日の持ち物ですが、男性や子供は手ぶらでもかまいませんか?

  5. shimoda より:

    チコ♪ さま

    手ぶらでも全然大丈夫です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG