ロボジー試写会開催決定!!!

 

やりますよ!!ロボジー試写会!!

実は、昨日こっそり観てきました。面白かったですよ~。

ずっとクスクス笑ってました(^_^.)

会員の皆さんに試写会募集メールをおくりますのでお楽しみに!!

↑タカジー

↑シモジー

↑テツジー

↑ケンジー

FC全員、このロボットニュー潮風に恋しています。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. VGLK より:

    高校生でも、出ていいロケや見学していいロケをつくってください

  2. マーケット より:

    癒し系のハナジーがいらっしゃらないようですが・・・。

  3. やま より:

    いいですね~!
    潮ちゃ~ん!!

    人見知りの方は
    この姿になれば、気持ちがちょっと強くなれそう(笑)

  4. なお より:

    すみません、ちょっとウケてしまいました(⌒▽⌒)
    KFCの皆さんの「ロボットニュー潮風」への想いを感じます。。。
    っていうか、私もそれ欲し~い。なんか、カワイイですね♪

    試写会の日は都合が悪いので応募はできないけど、公開されてから是非観に行きたいと思います!

  5. nekosan より:

    試写会で全員で潮ちゃんマスクをかぶると楽しいかも(^o^)
    おっと、その前にまず当選しなくちゃだわ~。

  6. はじめまして。
    ロボジーで検索してやってきました。
    この作品では衣装協力させていただきました。
    予告編しか見ていないのですが、
    早く本編が見たくてウズウズしています。
    来年の公開が楽しみです。

    このブログでスタッフの方の
    潮風フェイスがツボでした。(笑)

    ブログ、これから拝見いたしますね。
    これからよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG