紅葉。

ロケが続くとテレビをみる時間がないので録画してまとめてみるのですが、最終回だけとれてなかったり、めちゃくちゃ~いいところで終わったり・・・・
かなりモヤモヤ気分な休日です(^^);。

昨日は、はじめて雑誌のロケに同行しました。
「ワイルド7」での俳優の平山さんもステキでしたが、モデルの平山さんはさらにステキでした☆

普段何気なくみてる場所だったりが、写真でみるとこんなにも雰囲気があるものだったんだ~って感動でした。
北九州には、まだまだたくさん良い雰囲気の場所がありそうだな~ってロケハンがんばらなくちゃです!!

広寿山福聚寺(こうじゅざんふくじゅじ)にて、紅葉がとてもキレイでしたよ~。

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. manaba- より:

    ☆「ハードロマンチッカー」公開初日!観て参りました☆

    偶然にも 【 駅長の中嶋です 】さんにお会いし、ご一緒しました!
    自分たちのエキストラ参加場面を確認しながら、ハードなシーンに思わず目を覆うことも‥‥。

    ちょうど、「ワイルド7」の試写会案内があったので応募しました!
    (もちろんお金払っても観にいきますが‥)( ´ ▽ ` )ノ

    【 駅長の中嶋です 】さんも、明日は大分へ出張エキストラだそうで、頑張ってきてくださいね☆

  2. ayataro より:

    シモダ様
    本当に市内周辺まだまだ、良いところがありそうですね。かなり以前ですが、KFCさんからロケ地として良さそうなところがあれば、紹介して下さいとメールがありました。もし良さそうなところがあれば、今でも連絡して良いでしょうか?普段なにげなく過ごして、気がつかない場合もあります。少し見方を変れば良い場所が、発見出来るかも知れませんので・・・

    秋真っ盛り、紅葉見に行コウ〜ヨ!!
    ちょっと古いオヤジギャグでした、ご無礼いたしました(笑)。

  3. 加藤邦彦 より:

    お母さん(manabaさん)久しぶりですね。
    明日まで、展示会をしているので、月曜日には見に行こうと思っています。
    「命のタンゴ」待ちどうしいですね。

  4. 駅長の中嶋です より:

    はい、イオン・マイカルで「ハードロマンチッカー」初日に観て来ました。
    なにせ私のエキストラ参加作品、初回「WILD7」、2回目「命のタンゴ」に続く第3回目の作品ですので。しかも劇場鑑賞する初の作品ですから。
    下関での撮影シーンだったのですが、う~ん発見できない?我が雄姿!
    暴力オンパレードで怖いです、この映画。

    manabaさんに館内でお会いし満員の席から誘導していただきまして、有難うございました(いえ実は寂しいくらいの観客数)。

    次は「ワイルド7」を待ってます!

  5. wild7.5(セブンポイントファイブ) より:

    駅長さん お疲れ様でした。下関駅でご一緒しましたね。本日もよろしくお願いします。海猿の客船沈没でロケ地だった錦江湾近くから九州新幹線で帰って参戦します。桜島は壮大なる自然の息吹なり!

  6. nekosan より:

    昨日、ハードロマンチッカー見てきました!あまりのハードさに心の中で「痛っ!痛っ!」って叫びつつ、たまにくすっと笑いつつ、自分探し、知り合い探しをやりながらの鑑賞となりました。
    我が家に早々と届いた市政だよりの最新号に、ワイルド7とロボジーの紹介ががっつりとされてて、ニンマリ中です。

  7. イマジン より:

    simodaさんのブログいつも楽しみにしてますよ。

    昨日は私もハードロマンチッカー初日、見てまいりました。
    パチンコ屋さん前で渡部さんの後ろに私の後ろ姿発見、ほかにもエキストラの仲間達が…。
    ひとつの映画で今までと違った楽しい見方ができ大満足でした。
    次はオヤジバトルとワイルドセブンが待ち遠しいよ〜。

  8. manaba- より:

    ☆この場をお借りして! 

    加藤さんへ 

    主役級の扱いを受けた「命のタンゴ」待ちどうしいですね!私たち夫婦はどのように映っているか(カットされているか)楽しみです☆
    周防組では、同じ現場にならず残念でしたが、加藤さんの美味しいシーンの噂が届いています(^-^)V

    ※☆昨日観た「ハードロマンチッカー」でnekosanさんとwild7.5(セブンポイントファイブ) さんは見つけましたヨ♪♪

  9. wild7.5 より:

    Manabaさん、ありがとうございます。今しがた、駅長改め、会計部長さんとお別れしてきました。伊藤さん、岡村さん、畦地さん、マッチさん、お疲れ様でした。ところで、ハード、出てたんですね。グ監督からダメだしされてあまり期待してなかっただけに、吉報です。今後ともよろしくお願いいたしますです。

  10. 加藤邦彦 より:

    manaba様
     今日、ハ-ドロマンチェッカ-を観てきました。
     翔太さんがバイクで向かってくる横を、歩く白髪のわたくしめを発見。
     自分がエキストラに出ていなければ、確実に観に行かないと思います。
    かなりハ-ドな内容でしたね。
    命のタンゴやロボジ-・とんびのような、ソフトなものが、私には合っています。
    又、ご一緒出来る事を楽しみにしています。
    シモダ様、個人的なコメント、ごめんなさい。

  11. shimoda より:

    manabaさま
    エキストラさん同士も偶然映画館で出会うって、なんだかいいですね!!

    ayataroさま
    ぜひお勧めがあれば教えてくださいね。

    nekosanさま
    はじめはどうしても内容よりも周りが気になっちゃいますよね!

    駅長の中嶋さま
    この作品が初参加作品だったんですね。思い出深いですね!!

    イマジンさま
    ありがとうございます!。エキストラに参加すると映画やドラマの見方が変わって楽しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG