テツジー&シモジー

今日はロボジーの試写会!!

テツジー&シモジーの試写会への道のりを紹介いたします!!


市役所玄関前。 いざ出陣!!

小倉城とテツジー&シモジー


リバーウォーク内へ


TジョイRW北九州へ到着!!


これは本物です。

試写会の詳しい内容はまた後日。

本日の試写会の模様は12月5日のJCOM「ニュース55北九州」&TNC「8ナビプラス ぎゅぎゅっっと」で放送されます。ご覧ください。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ももペン より:

    あの姿のままいらしたのですか?
    (^▽^;)まさかねぇ

    今日は『ロボジーDay』ですね
    一日どっぷりロボジーに浸かれて満足です
    明日からまたお仕事頑張ります(o^-‘)b

  2. モンた より:

    小倉城とロボジーの写真素晴らしい♪

  3. びいこ より:

    昼も夜も 最高でした!

    公開が 待ち遠しいです!!

    胸を張って「北九州市推薦映画です」と

    年賀状に書き添えるつもりです!!!

  4. nekosan より:

    ケンジー、テツジー、シモジー、そしてタカジー?超かわいかったですよ!
    試写会大成功でしたね。ロケの回顧をしまくりました。

  5. トートバックン より:

    試写会お疲れさまでした。

    テレビ情報ありがとうございます。
    6時台のラテ欄にも『“映画の街”北九州…ロケ相次ぐ理由とは?』
    これも録画ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG