オヤジバトル!まであと1週間。

実は・・・今日は「オヤジバトル!」の関係者向け試写会でした♪
ロケ地でお世話になった方々をご招待しての試写会です。
※一般の方は参加できませんでした(^^;))

撮影が終わってから、約1か月半しか経ってないのにとっても久しぶりのような・・・
でもすぐに撮影当時に戻ってワイワイな感じが・・・
もぉ~~懐かしくてたまらんばい!!

私も今日初めて全編みたんですけど、やっぱり最初の3分ぐらいで、いろんなものがこみあげてきて・・・
胸がいっぱいになってしまいました。。。
9日の放送で、ゆっくりじっくり楽しみたいと思います。
試写会に来られた方々の反応もすごくよくて、ほんとに元気もらえる、とってもステキなドラマになってます。
絶対絶対みてくださいね!!!

来週の放送に向けて、「オヤジバトル!」サイトも、盛り上がってますよ~♪
「ろけ写真」や「物語の舞台詳細」、「制作こぼれ話」では小池監督が裏情報を語ってくれてます。
そこで、お知らせを2点!
①12月4日の日曜日、夕方5時から福岡市・天神・ソラリアプラザ1階で「オヤジバトル!トークショー」を開催します!
岡本啓さんの華々しい(?)役者デビューや、撮影裏話、共演者の素顔に迫ります。
トークショーの前後に番組特製グッズもお配りしますので是非、遊びにきてください♪
②発売中の「月刊T V navi(九州版)」の1月号。
ドラマ「オヤジバトル!」を特集!
ドラマの見どころが分かりやく特集されていますのでみなさん是非ご覧ください。

そして・・・そして・・・待ちきれない方々に!!
予告動画がUPされてま~~~す(^^)V。
CLUB KFCのエキストラさんもチラホラ確認~~
チェックよろしくです。
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/oyaji/index.html

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 猪木大好きダーツ! より:

    元気があれオヤジバトルの試写会にもできるとうことで、昨日のオヤジバトル関係者試写会お疲れさまでした。母親と私で見に行って来ました。とても素敵で感動する作品に仕上がていました(T_T)若松の色んな場所が写ていていましたね。うちの会社でバンドの練習や、ごんぞう先輩の仕事姿が撮影の時のままいっぱい写ていましたね(^-^)ゲストの岡本さん、芋洗いさん、撮影スタッフの皆さんに久しぶりに会え良かったです。来週の放送が楽しみです。オヤジバトル最高ばい、ロッケンロールダーツ!

  2. nekosan より:

    予告みましたーーー!
    昨日も去りゆく職場にて、ちゃっかりとオヤジバトルのコマーシャルしてまいりましたよ!もう一週間切ってしまいました。放映が楽しみっ!
    明日の天神・・・うーーん。行きたいけど遠いなぁ。。。。残念、行けそうにありません。シモダさん、頑張ってきてください(笑)その代りといってはなんですが、ワイルド7のパネル展にでも行ってまいりますわ。映画行事が忙しい今年の師走ですネっ。

  3. shimoda より:

    猪木大好きダーツ! さん

    ゆっくりお話したかったのに、時間がなくてすみませんでした~。
    撮影現場での思い出がいっぱいで、ほんとにほんとにありがとうございました!!

    nekosan さん
    KFCエキストラさんもけっこうガッツリ映ってますので、お楽しみに~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG