再放送♪

寒い日が続いてますが、心が温まる、熱くなるドラマ「オヤジバトル!」
明日、再放送です。ぜひとも!ご覧ください!!

(放送日時)
NHK総合テレビ
12月28日(水)15時15分~16時28分
(出演者)
筧利夫 飯島直子 古田瑞貴ほか

そしてもう一つ!!
北九州で撮影された「法医学教室の事件ファイル25」が本日12月27日(火)14時より九州朝日放送にて再放送されます。
お楽しみに~~~♪

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ヒロシ より:

    オヤジバトルで初めてドラマの出演をすることになったんですが、放送終了から、凄い反響でした。
    撮影も地元若松だったんで、いろいろな人に観てもらえたのが嬉しかったです!!

  2. バンズ より:

    今日、会社全員集合して見た−よ!

  3. マッチ より:

    2月11日(祝日)に、全国放送だそうです。
    おめでとうございます。再放送も、仕事で観ることができなかったので、祝日の全国放送は是非観たいと思います。

  4. shimoda より:

    ヒロシさん
    いろんなところから「よかったよ~」って言ってもらえてるので、ほんとにうれしいです♪。

    バンズさん
    大人数で見るとまた違った観方ができて楽しいですよね。

    マッチさん
    情報早いですね!!とりあえずBSでの放送だそうです。地上波での放送日が決定次第またお知らせしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG