ロケハン終了!

タカヤです!

昨日の映画のロケハンは無事終了!

監督から合格点をいただいた場所もあり、東京に帰ってから最終決定のご連絡を待つ形。

楽しみにして待ってましょー

ロケハン終了後は遅くまでスタッフの人たちと呑んだりして案の定頭が痛いっすw

明日からはテレビドラマのロケの準備です!

またそのことは追って報告しま~す♪

へへへへへ( ´▼`)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 熊本理容師4人組+1 より:

    お疲れ様です。毎日読ませて頂いております。
    月曜にあったらいいな!
    期待して待ってます。

  2. 弥一 より:

    タカヤ君、なんだか先輩の風格がでてきましたね。

    現場で会える日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG