とんび


DVDで「マジックアワー」をみてたら、「食糧倉庫」がでてきて、「食糧倉庫」といえば、「とんび」だ!!って思い出し、録画するのを忘れていたので助かりました~(^^)

まもなく「とんび」の時間ですよぉ~~!!
本を読んでから、このお話がどのようになるのか楽しみでしたので、今日はちょっとワクワクしております♪

さてと、こたつでみかん食べながら??「とんび」を鑑賞しま~~す(*^^*)。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. マッチ より:

    泣きました

    ずっと 泣きました

    すっごく よかった

  2. ぴか より:

    14日も楽しみです。
    集中して見ていると疲れますね。

  3. nekosan@ブログ荒らしてすみません より:

    よかったです。私も泣きましたよ~。

  4. shimoda より:

    マッチさん
    ほんと、私も泣きました!来週が早くみたいですね

    ぴかさん
    ドラマだけでなくロケーションとかエキストラさんとかいろんなところをみてるとほんと大変で疲れちゃいますね。

    nekosanさん
    どうぞ!荒らしてくださいってウソですが、コメントいつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG