作戦会議

今日は朝からミーティングでした。
ここ何日かのロケハンの報告とまだ足りない物件のアイデア出しです。
脚本を何度も読みなおして自分の頭のなかで、その場面を想像して、そんな場所が実際にないか??って、記憶をたどる・・・って感じです。
体力には自信ありなのですが、、、知恵熱でそうです(苦笑)。

地図やネットなど使えるものはフルに使っての探し物。。。(猫が小判加えてこないかなぁ~~)
あとはやっぱり・・・「足でかせぐ!」ってやつですね!!
テツさんはまたもやロケハンへ。

あっあやしぃ~~(笑)。
今日も寒いので、どこかでこんな姿のテツさんを見かけるかも??
温かいご声援よろしくです!!

そして私は事務仕事!!
またもや新たなお話をいただきまして、準備、準備です。
給水ポイントは、当分なさげですね。

よっしゃ!がんばりま~~~すp(^^)q

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    小判もってない猫の手貸したいくらいです!
    なになに!?新たなお話し?(._.)φφ(.. )
    寒いけど、飢えた子羊??達のために、皆さん頑張ってくださいねっ!

  2. ぐっち より:

    この写真、うちの近所の公園だ!
    こんなとこまでロケハンにいらっしゃるんですね。
    まだ見ぬ穴場、ドンドン発掘して下さい(^^)/

  3. サッチブ~@海女猿 より:

    お疲れ様です!
    北九州方面は寒い?香川県は雪が降ってました。
    どうぞ、気をつけて下さい。
    仕事が舞い込んできて良かったね!
    沢山のいい風景が
    TV・映画で拝見出来たら嬉しい〜です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG