いよいよ。

BOSSは出張中~(これからしばらく出張ばかり。北九州ではもの足りず?日本中を走り回ってます~)
テツさんはメインロケハン中~(雪がドカドカ降ってるなか、おつかれさまです)
私もロケハン~(手袋忘れて半泣き状態。そして今、事務所で解凍中?)

山ガール(とよばせて~)の私も、連日の山ダッシュで筋肉痛です(苦笑)。
階段降りるのが、けっこうツラい!生まれたての子馬状態?(笑)。
でも悲しいことに、すぐに贅肉へと変わっていくんですよね~~(^^);。

テツさんがメインロケハンということは・・・もうすぐ撮影が始まります!!
あっっ!今年最初のロケになるんですね\(^^)/
詳しい内容などは、まだ言えませんが、みなさん準備体操始めててくださいね!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ayataro より:

    下田様
    寒い中本当に、ご苦労様です。準備体操どころか、体調管理万全です(笑)なんでも、かかってこい状態でお待ちしています(笑)連絡を楽しみにしています!!

  2. nekosan より:

    し、しまった!今宵も晩酌してしまった! 
    鍛えろ、筋肉!燃やせ、脂肪!年頭にたてた目標はいったい、どこへ行ったやら?

  3. マッチ より:

    ジョギングは時速3〜5?のペースでいいんだと書いてあった新聞を読んで、今朝、一時間ほど走ってきました。

    よし

  4. かんな より:

    やった♪
    どんなお話なのか楽しみにしてます(*^∀^*)
    インフルエンザに罹らないように気をつけます~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG