癒し?

先日、とあるロケ地写真を撮りに行ったら、めちゃくちゃデカいとこで1時間半も歩きまわり、しかも雨で靴の中はびしょびしょ~。
寒いし、心が折れそうになってたら、梅のいい~~香りが♪
癒されました~(^^)。
(もうそんな季節になってたんですね~)

また別の日、山でのロケハン。
「うわっ!タヌキだ~~!!」って思って写メ撮ろうとして、よぉ~~~く見たら・・・「おでぶにゃん」でした(笑)。
めっちゃ悪そう~~な顔したにゃんこだったけど~これまた癒されました~(^^)。

そして今日、山でのロケハン中。
いつものごとくカラス鳴いてるなぁ~~って見たら、おじいちゃんがカラスの鳴きまねしてました(笑)。
(これ以上はつっこむのやめときます!自粛・・・^^;)

明日もステキな出会いがありますように。。。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お、おでぶにゃん。一瞬、私の事かと(^_^;)
    さてさて、また明日から厳しい寒さで雪が舞いますよ。
    道中気をつけてくださいね。
    でも、こんなに寒くても、我が家の庭には今週から早々にウグイスがやってきて、朝から良い声でホ~ホケキョと唄ってくれます。
    季節はすでに春なんでしょうか!?

  2. VGLK より:

    お疲れ様です。

  3. バンズ より:

    下田さん、ロケハンで癒されてますねぇ〜!
    私も孫に癒されています。近頃は自分でおしゃぶりを口まで持っていき自粛しています(笑)

  4. shimoda より:

    nekosan
    もう鶯ですか??春が近づいていますね!
    しかし、雪ですね。。。寒いっす!!

    VGLKさん
    ありがとうございます。

    バンズさん
    お孫さんがいると自然と笑顔になれそうでいいですね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG