まもなく。。。

メインロケハンも終わり、東京へと撮影隊の方々はかえって行きました。
いよいよ月末から撮影が始まりますが、それまでにまだまだ準備しなくてはいけないことがたくさんっ!!
クランクインまでにできるだけのことをして、気持ちよくスタートが切れるようにしておきたいです。
もちろん・・・・「全力でっ!」

ロケハンしてると、ほんとにみなさまのご協力がありがたくて、人のあったかさに感動する日々です。
この仕事をしていてよかったなぁ~って思える一番は、みなさまとの出会いだな~ってしみじみ感じるこのごろです(*^^*)。
クランクインもまもなくです!
またみなさんに会えるかと思うと楽しみです!!スタンバイよろしくです♪♪♪

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. KENJI より:

    お疲れです。
    何の仕事も、色んな方の御協力と温かみと優しさなどから成立していると心から強く感じます。
    KFCの皆様とも再び、御会いしたいですね。
    特に、日々谷様とは!
    私に強烈な「インパクト」を感じさせてくれた方ですから。
    御会い出来る機会が有る時は会えますし、無い時は会えません。
    日々感謝し、笑顔で毎日を楽しく過ごしている「KENJI]です。FCの方の安全と今後の御活躍を楽しみにしています。
    お互い頑張りましょうね。

  2. nekosan より:

    全力でっ!絶賛スタンバイ中です(^_^)

  3. うえぴょん より:

    どんなロケになるか,ロケが始まりましたら.秘密でしょうが,出来るかぎり紹介してください。KFCの皆さんも,これから忙しくなりますが,体調に気負つけて下さい。エキストラに選ばれたら,全力で頑張ります。今の時間,日曜日なのに,資料作りです。応募楽しみにしています。

  4. のぶおやじ より:

    スタンバイします!

    応募始まったら即応募します!

    まだ今年は参加できていないから

    たのしみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG