市役所前撮影開始

20081220104936.jpg市役所前での撮影が始まりました。エキストラのみなさんも一生懸命応援してくれています。盛り上がりは最高潮に。助監督猪腰さんもメガホンで指示を送ります。今日のロケを知らない人からは「駅伝があってるんですか?」などと言われ、本物の駅伝さながらに見えているようです。(山口)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. マルチ より:

    この日の参加で一番驚いたのは

    よくぞ この道路で撮影許可がおりたもんだ!

    この道を規制するなんて!

    北九州FCの皆さんの頑張りが伝わる数日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG