昨日の出来事

昼休みに、BOSSとランチへ。
そこで、ある事件が!!

自動ドアに挟まれました、、、

BOSS爆笑。

恥ずかしかった、、、、テツがお送りしました。
撮影とは全く関係ない話ですいませんm(__)m

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    怪我がなくて幸い。お疲れ過ぎて挟まれちゃいましたかね?
    しかしBOSSがすかさず笑ってくれたから、助かりましたよ。シ~ンとされたら、いてもたってもいられませんからね。
    実は私も昔、大阪の繁華街のエレベーターのドアに挟まれました。ただでさえ間抜けなこの顔を!エレベーター内の人が間違えて、「閉」ボタンを押したらしいのですが、赤の他人の方々にシーンとされて、立場なかったです。そこ、つっこんでや、大阪やろっ!って、心の中で泣き笑い。
    テツさんは、良い上司に恵まれてますね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG