初メインロケハン

昨日ですが、初のメインロケハンに行ってきました。

監督以下、みんな動く動く。

真剣さに圧倒されましたが、楽しかったです。

まあ当分は、すべてが初めてですねぇ。

さて、先日は私のニックネームの件で、たくさんのご意見ありがとうございました。

結果は・・・。

もう少し考えます。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    初メインロケハンお疲れ様です!とてもバイタリティ溢れる現場の空気は素晴らしかったのではないでしょうか?初物づくしのお仕事頑張ってください!
    あ、、腰痛は、いかがでしょう?私もいま、腰がギックリ寸前です。腰は大事ですね。気をつけてくださいましぃ。

  2. miyuki より:

    初ロケハンお疲れ様です。今回決まった映画凄く楽しみです。

    腰痛は職業病もあるからあまり無理して重たい物を持たないようにして下さいね
    どんなニックネームになってるの気になるところです

  3. nekosan@スパイダーズなうのお知らせ より:

    すみませ~ん、ここで書く内容ではありませんが~(^_^;)
    スパイダーズなうが見れなくてお嘆きのキタキュー(その他)の 皆様!ネ○レさんのサイトにて、今夜12時配信予定で、一週遅れ分が配信されます。~の予定です。なにぶんまだ見て確認できないゆえ、たぶん~のお知らせですみません!
    パソコン環境で見れる方はGo!
    http://m.nestle.jp/entertain/dtown/

    もし、見れなかったらごめんなさい!また、勝手にリンクはって、ごめんなさ~い!

  4. nekosan より:

    ごめんなさい!スパイダーズなうネット配信の話、金曜日の夜です。わかりにくい書き方で失礼いたしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG