チームワーク??

昨日はテツがブログ上げてるのも気づかず、さらにあげてしまったチームワーク抜群、連携のとれた北九州FC。(笑)

まあ前向きということで・・・。

ところで、私の近況はというと、配属以降、毎日いろんな方と接しさせていただき、かなり勉強させていただいてます。

これまで会う事のなかった方や近くに居ても接点のなかった方などなど。

さて、本日テツのシナハンも無事に終了し、明日は久しぶりに三人が揃う北九州FC。

今回の分は、熱い夏には間に合いませんが、それ以後の「ロケ祭り」につなげたいですね!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    いつもブログのアップって、どうしてるんだろ?当番制?でもなさげたし、と。見事なチームブレイでやられてたわけですねφ(.. )(._.)φ
    たまには、かぶるのもいいじゃないですか(^_^)読者はなにもないよりいろいろあった方が楽しめますから(^_^)
    っで、あの~ちょっと疑問なんです。三人って?新たな紅一点のスタッフさん、どうされました?見かけないなと気にしてましたが、あまりのハードワークに、体調崩されてないでしょうか。大丈夫ですかね(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG